バカ者よ大志を抱け | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する


笑って泣いて人生があって
その瞬間を心臓に刻め
{BC94A897-9A2B-4147-B1E8-B4EE8E0BB915}
バカ者よ!!

会社学校どっちでもいいぜ
その瞬間を心臓に刻め
{80A63829-BB0C-4B39-88CB-84566C5D01DD}
バカ者よ!!

勘違いなんて気にしない!!
思い通りにやればいいぜ
{5D33F7F3-F53A-4921-97DD-84D296549CAC}
夢は大きく機会痛快でゴー


アタタ慌てて転ぶ人生があって 
{565ED17F-E41A-4F15-B4FA-A0FCCA44A3EA}

{031C75B7-DA37-480E-A584-D935381BC50C}
その瞬間を心臓に刻め
バカ者よ!!

呼ばれてないけど気にしない
思い通りに行くぜベイベー
{AF8D4A59-2345-4695-A4C7-87721A7CD99C}
夢は大きく機会痛快でゴー

No.1 ガッタタタ
No.1 イェイ イェイ ベイベー
{54B37182-F31C-431A-BD6B-BBB0DAB815A2}
No.1 獲りに行こうぜ!







No.1を獲りに行こうぜ
{5542F0EB-2B9D-4162-82B2-AC5AAAB53095}

No.1を獲りに行こうぜ
{F2905465-49C0-4FE3-9622-34F1F7653363}

No.1を獲りに行こうぜ
{2E3C02BA-84AA-41F6-B235-558C743C084C}


No.1 
{E518745E-8813-40E1-89EC-AFCBB2FBD2C4}

No.1
{36F1A85D-747B-4BD5-82AF-6F990E24DCDD}


No.1を
獲りに
行こうぜ!!
{428A52C7-524F-4C35-B454-E049EE1221E9}



インスパイア!!
という名のパクリ記事にござる!!

震える!!
本家はあまりにもカッコ良すぎたので、
こちらでは少々ノーテンキにいきました。

同じく
THE イナズマ戦隊
バカ者よ大志を抱け
という曲です。

このバンド、活動一貫して
「熱さ」という根本は不変ですが
どう聴いても、年を経るごとに
人生における苦を
リアルに描くようになってるんですよ。

俺一代に比べて、今回取り上げた曲は
初期にあたると言えるものです。

勢い!!だけって感じで
気楽に成れますね。















所詮ファンは外野に過ぎないのかもしれません。

今の世の中、情報が必要以上に溢れていて
裏に潜む実態など、リアルを感じる情報ほど
重要視されてるかもしれません。

でもですよ、
心臓に刻む程の経験に
飢えたりしませんか?
そんなもの趣味には求めてませんか?

クールでスマートに決めるのも勿論素敵ですが
僕は幼稚な「ごっこ遊び」と言われても構わず
泣いたり笑ったり、ゲロ吐きそうになったり
感情の起伏が起こる、そんな
心臓に刻む程の経験を
プロレスに求めます。








だってほら

もう既に








高まって
寝れねえ。


このままじゃ休憩前は寝ちゃうぞ!!

遠足前日という、あの楽園を
前々日の今夜に
三十路を過ぎてなお
浸ることが出来る
俺を羨ましく思え!!

ねえよ。




{9B7341D4-139B-40B9-9AC1-DA00DCCF7043}

シャツ届きました報告。
関係者各位には、明日の午前中に
当日のお渡し方法の相談を
所定の連絡手段にて、行いたいと思います。

今の所、当日午前中には両国に居る予定です。
たぶん…



それにしても

{CA418EDC-02BE-4EE8-8B51-2145BEB88C88}