決戦の日、極まる | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

{165EC5ED-5BBD-43BA-94C9-97B1FE3871BE}

今のパンクラスが示す方向性、姿勢、
分相応なんて冷たい言葉ではなく、
なんて柔軟なんだと、感心します。

目先の大興行などでなく、
時間がかかる復興の方法をとり、
「踏台」となる場合を寛容に受け入れ、
そればかりか快く送り出し、
帰ってきても受け入れる。

勿論、他の興行だってやっている事ですが
団体のスローガンに掲げているパンクラスは
他より一歩、先に行っていると思います。

そして今回の髙田延彦が踏み込むという事件。
試合を終えたばかりの選手にオファー。
その場で快諾する流れ。
それも相手はオリンピック級アスリート。

負けない自信があるから?
それはそうでしょう。
国内女子MMA最強級、中井りんですよ。
実績だけで言えば、まだまだ村田は未知強。
恐るるに足らん訳ではないが、引くわけにはいかないんですよ。

しかしそれ以上に感じるのは、
業界を大きくするという気持ち。
今回のプロレス的アプローチも、
敵対心や面子、金銭以上に
マネジメントの重きを自分を含めた周りへの還元に置いている感覚。

今回の一件も、クールでスマートに感じたのは
そういう背景があるからなのでは??

いや勿論、一番は
負けっこねえ
という自信ですよ。そうじゃねえとな!!

兎にも角にも!!
いよいよ決まった大晦日決戦
注目度ナンバーワン!!





中井りん
VS
村田夏南子




かつての同窓会、復帰戦がお祭りのように組まれる中、
ここに日本の大喧嘩がある!!


フジテレビさん、宜しく頼むよ!!





{719229CB-ECD4-490D-AA0E-9BAC640CDB8C}


入場も
試合も
カットしないでね!




いや、




カットされんなよ!!
村田夏南子!!








追伸

{8E9FFAD8-B4E2-4265-B7EC-A9317AFBC462}

別できじにしようと思ってたけど
時間が足りないのでペタリ。

今のフジメグが地上波に映るという事件。
歳はとったが、今尚…というか
単純に好みの顔なんですよね。可愛いぜ!!

{0769A3FA-38CD-4295-BEAD-D38EEE321920}

メガメグ!!
顔もさることながら
入場曲にthe pillowsを選ぶのも良し。

フジテレビがわざわざ声かけるという事は…







{5CB8F6EA-C549-456C-AA7C-82497D10284E}

久々の地上波ゴールデン
the pillows、あっぞこれ。







{9A7BBD7F-9C6D-491F-AB38-31D9279B7269}

そういえば登坂絵莉も解説に呼ばれていたな…





久々の地上波ゴールデン
the pillows、あ(略








追伸その2


{E1C3DF84-AF59-48AC-8DEA-C8DCB85352C0}

LINEスタンプのリリースで
オチのように扱われた荒武者。

最後にこんなんきたら笑うわ…
いや、笑えないわ。