口のプロレス | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

※ブログのタイトルは馬鹿にしているのではありません。

{B8C4003B-EF75-4776-9ED8-ED66E238C3E1}

11.5 大阪大会明け会見観ました。

「喋り」ってのはプロレスラーにとって、
重要なスキルなのは当然なのですが、
それにしたって内藤、



 









強すぎ。







今年1年、いや昨年中頃から1年半か、
研ぎに研いで、鍛えに鍛えた内藤のソレは、
とっくに他の追随を許さぬ域に来ているなと。

そもそもがオカダ、棚橋共に
基本的にはマイクで相手を
コロコロするの、苦手ですよね。

本来的には、ソコは一番重要ではないし、
それよりもずっと適したサービスが、
彼らにはありますから。


内藤に先に喋らせたら駄目ですよね。
G1の中嶋の時もそうだったけど、
先回りして何喋っても「」にもってく話術。

まあ中嶋は無視して天丼しましたけど。
最強のスルースキルですよね、ありゃ。

あとに喋らせても駄目ですけど、
先に喋られるともう、打つ手がない。

棚橋が文字通り、「受ける」ばかりの会見。



もう内藤に新日本で喋り勝つの、



{C69811A6-6AFA-4A43-A19E-E939BF794C52}


柴田しかいねえな!!
なんて…

柴田なら似たような土俵に立たずに居れますからね。
事前にしっかりと、面白い事を言えるようにしてくる内藤に
マイクシューターの柴田。

いつか見れる日が来るといい。


{CB827585-69D6-4880-BC68-A5C092BBCDEF}


まさかの海外メイン!!
いつだか海外遠征時のワールドプロレスリングで
所属してねえ柴田が好評のコメントばかりを
取り上げていたのが思い出されます。

日本より心地いいのか?!
果たして、勝敗は?!
勝った場合、イッテンヨンどうするのか?!




アニマル3WAY!!
見えてきたなコレ!!