9.17 大田区 | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

ワールドにてタイムシフト。
勿論ネタバレありますよん。

試合直前のシリーズ欠場、そんで復帰にタイトルマッチ、
見事な社畜っぷりに頭が上がりませんよ。
最近話題の国内政治的の動向による助けに、柴田勝頼もリストアップされるのではなかろうか。
ブラック企業、サービス残業廃止、残業撤廃、柴田勝頼に休暇、ってね。

でも取り憑かれてますからね、柴田勝頼は。
多分、休むと余計に体調崩すタイプですよ。
嗚呼、共感できる!!
社畜!!

まさに我が国のピープルズヒーロー。
狙っていない社会風刺がここに。



まずはこっち

{C3754260-0461-40C3-A084-43565430DAD9}

急にアップされたインタビュー。
前回のちゃんこ動画もそうですけど、もう柴田勝頼はこういうのやる立場なんだなと。
少しでも触れていたい僕には嬉しいことですがね。

柴田勝頼「(メインがジュニアということを)気にしてないっす」



俺は気にしてるけどね!!




9.17
大田区総合体育館
セミファイナル
NEVER無差別級選手権試合
柴田勝頼(c) vs ボビーフィッシュ

全体的には、柴田勝頼の不調を感じざるをえない。
これは仕方ないことか。リングに上がれているだけ、それだけで御の字というか…でもそれが悲しくなんてないのが、逆に悲しい。
柴田勝頼の「生」を感じるのには、柴田勝頼の命の灯火がゆらゆらとするくらいが良いっていう…

攻防の展開だけでなく、技の掛け方に至るまで、
ROHでの前戦に当て嵌まる。
色々と思うところはあれど、端的に言えば手が合うんでしょうね。

ボビーフィッシュのミドルはROHのがノってたかな?

{FCB455A6-5BA8-46B4-9FF1-75B6F6089018}

あとはまあ、これに尽きますね…
投げからのFKも良かったですが、やっぱりここですね。
ああ、何で俺、家でぬくぬくと観戦してんだと…

オライリー戦はこれ超えるのか?
楽しみです。


あとはメイン観ました。
どうだ超えてみろって上から目線でね。

アームバーとったところが良かった!!
あとパンチされて毒霧出すとこは、何ともアレで笑えた。
BUSHI自体は期待もない分、そんなに文句もないんですけど、MX連発はどうにかならんのかなー。
KUSHIDAの入場曲好きなんですよ。GEEKSだし。

メインに相応しいかと言うと、悔しいことにそれ程にこき下ろす武器は見つからず。
今回もサブミッションで楽しませるっていう点では負けてますから。
あ、ソコで盛り上がんのかよっていう。

でもNEVERでアニマル戦線なら、メインを任せてもいいのかなと思えましたね。
メインでタイトルマッチやる柴田が観たい。
東京近郊でオナシャス、新日本プロレスリング。

もうスケジュール無いか…