9.1ライオンズゲート | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

新宿FACEは結局、ワールドにて観戦。

感想は簡潔に。

試合全体のボルテージは前回より上がってたか。ノア勢が反省したから。
その分、柴田のメラメラでギラギラが少し埋もれたので、刺激は両国未満でしたね。 
とはいえ、あの狭い会場で柴田観る機会って、もうここ逃したら無いのでは…無念。

マイク持ったしなあ。

潮崎は大事にされすぎた「おぼっちゃま気質」から脱却劇に繋がると良い。ね。
今回はトバしてたけど、なんていうか、感情があるの?と疑う。
前回の件のせいですよ、「空気読んでキレてる」感あるぜ。もっと頑張れ。

谷口はイメージより足長いね。後ろ姿見た感想。
中嶋、乱闘時に何もしてない間があるのは何なのか?

北宮、もっと目立ってくれ!!お前が頼りだ、っていうか内部の空気に苦言でも呈してくれ!!

対抗戦に中西の「いつもの」は不要だよ、もっとせっせと闘って欲しい。

いっちゃうぞばかやろーも、言わせないくらいのスピード欲しかった。

以上!!実家で食い過ぎて腹痛いので寝る!!