ロマンへの幕開け1日目 | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

{C175966F-0182-47B9-AB12-CC90DFDB414C}


キタ!!
キタキタ!!

本日の昼間、後藤洋央紀の決勝進出があれば、
明日の結果に大きな影響があるという記事を書く半ばで体力の限界を迎えてしまい、なかなか苦々しい思いをしてましたが、
これが漁夫ならぬ、荒武者の利よ!!

後藤進出→フェス感しかない
  vs内藤→まさかの決勝2連発、フェス感ある
  vsケニー→ピンとこない分、フェス感ある
  vsエルガン→ピンとこない分、フェス感ある
  vs柴田→フェスも何も、青春しかない

フェス感、大事ですよ。
リーグ戦開始から自分、他者からの影響受けまくりでフェスフェス言ってきましたが
もうフェスじゃないくていいよ!!

G1のGは
GOOD BYE FES! 
HELLO YOUTH!!
の、G!!!

次はザ・レスラーの利か??
両国ヤッバイ!!