HAMA-MATSU | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

2014.2.11 大阪
{A890543A-E0C5-43CA-AE63-ACD8B0AF2CEB}
(写真はフィニッシュではありません)
5分21秒 PK(スリーパー無し) → エビ固め(ほぼ乗るだけ)

時は2年半経ち、彼らを取り巻く環境や状況は変わり、
柴田勝頼は選手・客からも存在を認められ、初のシングルベルトであるNEVERの獲得や再入団、なにより一人世代闘争を経て「強さ」への追求をカタチにしてみせている。
YOSHI-HASHIはこの3ヶ月程だが、SANADAとの入団テスト落選組プチ闘争後、急にG1で結果を残し始めた。

そして今日、最も過酷なシリーズで再戦が行われた。
互いが手負いであり、特に柴田はここ数試合、良い内容ながらも明らかに手数が減っている。


2016.8.7 浜松
{50952DE1-F3C9-4063-AA3A-D4D9D8C996E5}
(写真はフィニッシュであってたまるかよ)
11分8秒 PK → 片エビ固め(本当に?)

最近のヨシハシの試合でした。

手厳しいんだかヌルいんだか、本当かよ。

まあね、もう「可愛がり」なんてキャリアでも実力でもない事は分かっていたんですよ。
ケニー戦でもエルガン戦でも、この先に何が起こるのかなんて、少しは予想できていましたとも。
ソレに対する柴田の答えの1つが、掟破りからのダブルアームを喰らわす事なのは、ほんの少し救いであった。

個人的な好みかもしんないけど、
別にペディグリーでも良かったかな〜、とは思ってます。
ヨシタツに気を使ったわけじゃない事を願う。

今年のG1始まってから、何だかんだとヨシハシには「やられた!」とか「うっかり声出してしまった!」とか、色々とサプライズ起こされちゃってんですけども。
悪い意味で実力以上を発揮してるとしか、まだ思えないからね!!
あたしゃ認めないよ!!気持ちよく謝罪させてみろ!!

…ともあれ
勝った!!

大事なのはココだ!!
頼むよ柴田、ほんと

いい盆休みにしたいです。
ワールド組ですがね!!


おまけ
到底、生涯のうちに世話にならなさそうなお店
大きいサイズでお馴染みのフォーエルのカタログが実家に置いてありました。

自分はミドルサイズなんですけど、親父と弟がデカいんですよ我が家。

{B0B4BCF3-AB2F-492D-8C35-C75798CBF4E8}

表紙は高田

{E77C34BB-73E3-4A7E-8236-BCE27E855907}

特集が健介

{263AEC51-C8F1-4FB6-89F3-78E3A99F1737}

扱い商品の宣伝に棚橋

{2E53B00C-0C05-44A9-B918-25E4E336E6D3}

普通のモデルに川村

中の人の趣味よ…

川村、別のページで和柄の服着てたの似合いすぎて怖かった。