G1福岡大会 | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

柴田勝った!!
個人的ベストシーンは

{405764A9-6130-46AC-BE3A-B1451E750EFB}

この辺りの攻防ですね。
ケニーのスリーパー、それもしつこい!!
そして永田戦よりキレてるバックドロップ!!
リアクションだけ余計でしたが

勿論、決着前の攻めも良かったですが。この試合で何回観ても「あ〜ッ」ってなる場所はココでした。

ケニーの膝攻めに対して、ロープより無理矢理にでも足首極めて対抗して欲しかった。

内藤戦に続き、一個人レスラーとしても組み合わせにしても、余白を感じさせるロマンある試合でした。
次戦へのいい流れが出来てるよな??
トビウオ野郎、覚悟しとけ!!

してトビウオ野郎ですが、
ギラギラでメラメラをしてやがりますね。
遠い地にいる兄貴が懇意にしていた白ベルト、或いは挑戦権獲っちゃうんじゃねえのとか、

ほんの

ほーんの少しだけ
考えちゃいましたよ。もう贔屓目すら出てきてます。

試合後のエルガンコメント、先があるということなのか?

中嶋…赤コーナーにもメインにも納得はしてません、地元?知らん!!
でも…
結構良かったよ!!
妙ちくりんな長い間、それに少し慣れてきただけかなぁ?
残念だったのは良かったと思えた部分に蹴りが含まれないことか。肝心なのは蹴りのはず。

とはいえ、振り返ると内藤が手玉に取っていただけのような…

本間にはEVILに負けてほしくなかった。

あとROHのタイトルマッチ決まっちゃったみたいですね!!
わーい、今年は何回シングル王座戦やるのだ?!
壊れちゃうよー!!

{84979E6E-598F-4F21-9230-9F84851BA3C1}