開幕… | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

柴田、アウトー 

まあ、ね
そりゃ、ね
ある程度、分かりきった結果ですよ。

しかしねえ、
試合前の柴田の煽り
試合中の柴田の煽り
試合後のイチャつき

それらを含め、
全体を通して本間の試合なった感

悔しいッスねー

柴田の度量による部分が少なくないのは分かってても、

もうね、すごい悔しいですよ。
柴田になら引き出せる本間の魅力、それを全開にして、負けオブ負けですもん。
キングオブこけしってなんだよ!!

あっ!!
これワールドタッグ(略


ただ引きずってもいられん、前向きに考えりゃ

オカダ
棚橋
内藤
エルガン
ケニー

そして柴田

直近の成績から優勝候補筆頭となる彼等が全員負けるスタート
とりあえず順調だな!!


…あーあ、
悔しいねぇ!

{F41F2ED0-FFAC-45E0-AD60-9A3C9DB954A1:01}
タオル、カッコいいね!!
布の面積増えたぞ!!


その他
本間の上半身、ムッキムキでしたなー。
この夏で一番作り上げてきたの本間じゃないの、筋肉は。

ヨシハシ、イービル、永田、本間の勝ちに会場は満足そうでしたな。

オライリーとのシングルも決まりみたいですねー柴田。
ワールドさんどうにかなんないすかね…