開幕!!滑り込みセー… | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

妊婦の体調伺いつつ、二歳児の子守しつつ、
富山での親戚の結婚式に行ったり、
長野では甥が生まれて晴れて叔父デビューしたり、
精神肉体共に疲労困憊になっとる連休ですが、いよいよ開幕致しました。


{6DD1BE55-A805-4B26-A9C8-4D41838E0708:01}
一人、ギラギラのメラメラな夏!!

しかし、開幕前に一波乱があったようで…
いやあ、ワールドのお陰で会見までアーカイブで観れんすよね…便利便利。

もう2日経ってますし、ネタバレ気にしなくて良いですよね?

{C9C382B0-2AA7-41FB-AE18-A7E31557727F:01}

柴田、アウトー

{4DDD1BBB-1E57-472A-BF4C-A1A05E24ADCD:01}

確実に目線を逸らした柴田。
何処見てんだよ!
ココだけ何回も見直したわ。


そしてなされる
柴田的三大欲求宣言!
食欲、睡眠欲、プロレス欲

…いや、欲求じゃなく生活リズムかな。

食、住、プロレス

三大義務的になるけど、こういう方が格好つく。
「衣」は他に比べれば極端に面積が少ないし、丁度良くハマる!!

それと「オッサン」の対義語で「ゆとり」を引っ張ってくるセンス!!
最近めっきり聞かなくなった単語なのですが、少し古臭い部分が功を奏したのか、ピシッ!と返せて気持ち良い。

横目で永田をチラ見、微笑ましいスな!!



開幕戦はAブロックなので、落ち着いて観れました。

…嘘です。

{A40274AE-D0EC-41F4-B4D0-8BCC2332AEC7:01}

こんなん上がるに決まってんだろ!!

会場ボルテージも、歓声聞いてる限りですけど、一番出来上がってましたね。
ご都合の開幕ダッシュでもあるか?と思ってたところに魅せられてしまったよ…
もう天山優勝しろ!!

…いや、柴田が優勝してくれ!!

ラスト2試合は所謂、「波乱」にあたるんでしょうか。
単なる「アフターG1ビフォア1.4の餌食」にならぬことを、特にSANADAには祈る。
避けられぬ、そして必要な運命かもしれんが….


勝ち逃げ野郎「エンドレスなんだよ!!」


は?!
システムなんか蹴っ飛ばせ!!


追記、試合後コメント
柴田「生えるもんも生えねえよ」
絶口調だな!オイ!!