新年のお客さまぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

新年明けましておめでとうございま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  の1月2日に。。。 (゚ー゚☆キラッ
 
 年越しキャラバンで九州上陸中の京都伏見の『釣りばか浜ちゃんF』と出会ったぁ~!!
 
門司~別府~湯布院~博多との情報ゲット!!!!  
  
   湯布院出発情報GETキラキラ
      仲人さん宅で年始会お酒中のみぽりんF   福岡IC直前の須恵PAで。。。
 
 めでたく浜ちゃんF確保成功にひひ 
 
   浜ちゃんクレソンはPAにお留守番!!!
    みぽりんグランディスへ浜ちゃんF を拉致りましたぁにひひチョキ
                イメージ 1   
 
 
 京都では信じられな〰い
   らしい・・・ 福岡空港で 
 
浜ちゃんFの背後から迫り来る飛行機と        パチリっ
  
イメージ 2
   
 
 
 
 
   
イメージ 3
 
  次は、長浜ラーメンへDASH!
 
   2日と言うことで、屋台は少なめ・・・あせる
 
 
  
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   元祖長浜ラーメンで~すラーメン
      ラーメン 400円
         替え玉  100円
         替え肉  100円
 
                             おせちもいいけど、ら~めんもね
                                           おなかも大満足グッド!
 
 
  『甲斐バンド』好きぃ~ラブラブ!
     と、秋の京都キャラバン中にお世話になった時に聞いていたので。。。 
 
 
 やってきましたぁキラキラ  
     ライブ喫茶『照和』 
     
     主な出身ミュージシャンに 
       チューリップ 井上陽水 甲斐バンド 海援隊 シーナ&ザ・ロケッツ THE MODS 石橋凌ARB) 長渕剛
       永井龍雲 陣内孝則ザ・ロッカーズ) ルースターズ 原口純子 日高美子  などなど
 
イメージ 5
 
残念ながら、お休みのため・・・ 
 
 『照和』のまえでパチリっ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
 
 
最後は、やっぱりぃ~おやくそく『太宰府天満宮』で初詣で~すニコニコ
 
 
 
イメージ 6
 
 
  梅が枝もちを食べ、
   参道のお店をチェックしながら目
 
 いよいよ参拝 
   みぽりんは、次女の合格祈願
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  初詣恒例の大宰府おみくじクジ
    1回500円 
      大吉だと、ipodnano DS デジカメ などなどが グーグーグー    
           「小吉ぃ~!!!!・・・・ サランラップです」 
         浜ちゃんクレソン号で活躍できそうですにひひグッド!
 
 
 3日中には京都の自宅へ戻らなければならない『釣りばか浜ちゃんF』と
  キャンカークレソンの待つ 須恵PAへ戻り、みぽりんミラ号納車オフでの再会を
     約束してお別れ~しましたぁ
 
 短い時間でしたが、浜ちゃんF との博多駆け足観光!
           新年幕開け素敵な1年になりそうな予感
 
 
イメージ 8