まぁ~だ~▽・w・▽   | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

 あけましておめでとうございま~すわんわん
   今年もだいすけ(ワン!!!!)も一緒にあちこちお出かけするぞぉ~わんわん
 今年も、みぽりんFをよろしくお願いしま~すキラキラ
 
  お正月。。。おせち料理を作ってる間だいちゃんわんわんおとなしく。。。
   なんと言う姿あせる を新年早々。。。すいません 
 
イメージ 1
 
 ううううううっわんわんなんかいい匂いがしてきたぞぉ~
 
イメージ 8
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
  
   うひょぉ~にひひ  出来たのねぇ   って、僕のは。。。わんわんあせる
  
イメージ 7