おうちの中も寒い | みぽりんのひとりごと

みぽりんのひとりごと

みぽりん号での珍道中記と
みぽりんのひとりごとを綴っていこう思ってます(≡^∇^≡)ニャハハ

こんばんわくま




晩御飯も食べて、片付けも終了キラキラ




お風呂にも入っちゃいましたよよっ




ただいま、ちびぞうくんがリビングで受験勉強中頑張る




暖房を入れると眠くなっちゃうから、って汗




暖房なし寒っ




で、がんばってるんですきらきら





なので、くまぞうは早めのお風呂で温まってきましたお風呂




湯冷めしないように、ダウンのジャンバーまで着ちゃってますびっくり




明日も朝から、塾なんだって・・・・汗2




くまぞうが、運転できないので、歩いて30分Cloudy



くまぞうも明日は、一緒に駅まで歩いていきます音符




明日も寒そうだから、暖かくして行かなきゃね!!