おはようございます。taiyou




今朝の寒さも、半端ありませんね寒い




今朝は、歩きでちびぞうと塾まで・・・ため息




と、今日は成人式クローバー




美容室から、ギコチナイ驚き歩きで 綺麗なお姉さんが・・・あせ




とっても寒そうに・・・さむ~




振袖姿に、来るときに着てきた洋服用のウールのコートを肩から掛けて・・・汗




和装用のコートなんていまどき持ってないよね・・・・




振袖までは用意してくれてたんでしょうけど、一緒のお母さんらしき人が、




帯を気にして、コートの背を持ち上げると、えへへ…




「寒いやろッブチブチ」って怒られてたががん




そんな後姿を、追い越していいのやら・・・・




ちびぞうとくまぞうは、急激に歩くスピードを落として汗




ちょっと離れた駐車場まで(振袖親子の車が停まってた)ついていきました。




その後は、見てないけど・・・




あの調子じゃ、車に乗り込むのも一苦労だったんじゃないかな・・・えへへ…




普段着慣れてない着物に、所作・・・




おまけに、この寒さ寒っ   




なんだか、かわいそうでした涙




大人になるって、たいへんだねびっくり




と、ちびぞうが一言くま




確かに、大人になるための試練はてな5!




なのかしら・・・