コリラックマケースと桜 | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

先日、お友達とマレーシア ケラナジャヤにあるparadigm mall(パラダイムモール)へ行ってきました音符♪


2Fの雑貨屋さん「KAISON」は珍しい雑貨であふれていて、見ているだけで楽しめるので好きです好

もっと、あちこちに店舗が増えたらいいのになあひらめき電球


リラックマグッズもありますリラックマ ニセモノもありましたが笑



今回、コリラックマのこれをゲット上げ上げ RM3.9 (約130円)

これは、本物だと思いますチョキ








さて、何に使おうかはてなマーク

レシート入れ?ぺん立て?…と考えた結果、




キラキラペーパーナプキン入れキラキラにしましたうししっ

集めるだけ集めて、眠っていたペーパーナプキンたち。
ちょうど、ペーパーナプキン入れを探していたので、良かったsao☆
サイズぴったりハマりました音譜 飾っておこうキラキラ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おととい、日本にいる後輩ちゃんから、千鳥ヶ淵の満開の桜の写真が送られてきました桜桜咲く




会社が、千鳥ヶ淵の近くにあったので、立地は最高でしたキラキラ

朝は一駅手前の九段下駅で下車して、桜街道を歩きながら出社したり、昼休みは桜を見ながらランチしたり、夜は靖国神社や千鳥ヶ淵で夜桜観賞流れ星したりと、一番好きな時期でした桜**好
しだれ桜綺麗で大好きです桜


またいつか桜の満開の時期に、千鳥ヶ淵を歩きたいなあ音符♪ラブ