一輪挿し♪ | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

今日は土曜日ですが、夜まで夫は仕事で不在のため、ブログ三昧うししっ笑



今日は、マレーシア、F1観戦に行っているかたも多いのかな車DASH!



私は珍しく本日2度目の更新かおチョキ


でも、ネットばかりでは叱られるので、運動がてら、クーラーかけずに、掃除したら、汗がたんまり涙
汗かきだから、期待大sao☆体脂肪少しは燃焼したかしら笑




部屋を掃除したついでに…




先日、IKEAで買った花瓶



見た目は、ラムネ瓶みたいですが苦笑


夫にもバカにされたぜムムムやっぱり言われると思ったよ。



実は約1か月近く、このまま放置していましたが…苦笑



今週ようやく、ガーベラを買いましたキラキラ1輪だけビックリマーク


綺麗な色とりどりのガーベラが沢山あって迷いましたが、鮮やかなオレンジ色を1輪黄色い花






1montのG階 花屋さんにて、1輪 RM2.5 (約80円)



1輪だけ買うの、ちょっと勇気がいりましたが、

店員さんに「1輪だけでいいの?」って念押しされたけど、一輪挿しがしたかったから、1輪だけよパー


初めて利用したよ、マレーシアのお花屋さんコスモス



こまめに水を変えて、どうにか、今のところ6日間、元気に咲いてくれていますクマ





できるだけ、長持ちしてくれますようにキラキラ♪


お部屋が少し明るくなりましたキラキラ
お花って、やっぱり良いですね音譜黄色い花



追伸: お母さん→お母さんが編んでくれた、ドイリー、こんな感じに使わせてもらうよグッド!べーっだ!