情報求ム! | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

まだ日本に滞在中日本




今朝起きたら、初雪雪が降っていましたえ゛!

もう日差しが出て、だいぶ溶けてしまいましたが。

寒いです寒中お見舞い申し上げます寒




今週は、15日(水)夜7:57~ フジテレビ「世界行ってみたら、ホントはこんなトコだった!?」を見ましたテレビ
今回は、マレーシア前篇。
ランカウイ、クアラルンプール、ペナンについてやっていました。
来週22日は、マレーシア後篇。
世界遺産マラッカとペナンを取り上げるみたいです。



さて、本題の情報求ム!についてかお


先日、マレーシアにいる旦那さんから、1モントショッピングモールのLG階の、each a cupとお粥のお店が無くなっていることを聞きました耳



以前、each a cupの隣にある、ミキサージュースのお店BOOSTに行った際は、「うちの店は今度リニューアルするよ」、みたいなことを言っていたけれど・・・

each a cupは果たしてリニューアルオープンするのか、それとも潰れてしまったのかドキッ!!!!?



each a cupのスタンプカード。

スタンプ貯めていたので、とても残念ですガクリ

かれこれ、3枚目くらい汗




each a cupの店員の女の子は、笑った顔が、安達祐美に似ているなあと思い、私たち夫婦の間では、勝手に“安達祐美”と呼んでいたのです(*´・ω・`)彼女のホントの名前は知りませんが汗


挙動不審の常連得意げだからか、顔を覚えてくれていて、嬉しかったのですが(´∀`o)

プラザモントキアラですれ違ったときも、手を振ってくれましたラブ



旦那さんに聞いても、貼り紙は貼っていないというのですが、もし情報を知っているかた、いらっしゃいましたら、コメントお寄せくださいaya





Come back each a cup...えぐえぐ。。。ハート