クリスマスデコレーション@ミッドバレー | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。


今週は、お友達に誘ってもらい、フランスのクリスマスバザーへクリスマスツリーキラキラ


クリスマスグッズ、パンやワイン、個性的な雑貨などが売っていましたが、クリスマス関係の商品はあまり置いていなかったので、残念ながら、バザーで欲しいものは見つからず、そのまま退散汗
でも今年初めてバザーに行ったので、雰囲気だけでも味わえて良かったですakn
他の国のバザーも行ってみたかったなぁ(*'∀`*)v


ちなみに入場券の番号が、くじ番号になっていて、番号が呼ばれたかたには、出入り口で、各店からの景品をプレゼントしていましたよ。
私たちは皆、当たりました笑
景品は皆違い、私のはちょっとうーん苦笑なものでしたが。記念に持ち帰りましたクマ


初めてのカルコサホテル訪問だったのに、建物の写真を1枚も撮らなかったドキッ!!!あー残念ガクリ
いつか、初カルコサハイティで撮影リベンジできたらいいなぁ音符♪



その後は、ミッドバレーへDASH!

ディンタイフォンでランチakn
久しぶりにお友達との再会キラキラ近況を話し合いながら、ワイワイ上げ上げ


そして、ミッドバレーのクリスマスデコレーションクリスマスツリーキラキラ、とても素敵でしたキラキラ


ピンク系



赤系



リラックマとキイロイトリも発見Wハート
本物かな!?


癒されましたラブ


写真を撮りませんでしたが、屋内メリーゴーランドも回っていましたキラキラ
ド派手だなぁビックリうししっ


他のショッピングモールのクリスマスデコレーションも見るのが楽しみですラブ音符♪



Android携帯からの投稿