機内食と一時帰国 | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

またまたブログご無沙汰してしまいました苦笑


早いものでもう12月ためいき
最後の月は、ちゃんと更新しようっとかお


先日マレーシアに戻ってきました飛行機
ちょうど日本に仕事に来た旦那さんと同じ飛行機で戻ることができました上げ上げ




JL723の機内食これ



洋食、和食ともにチキンでした・Д・!!両方ともって珍しいドキッ!!!
ちょっと私はチキンが苦手なんですが、和食を選択し、完食うう
客室乗務員さんに、今回に限って、「お味はどうですか?」って話しかけられたから、焦った・Д・!!



今回はお友達の結婚式に出席するため、一時帰国してきました♪
お友達の綺麗な晴れ姿、お式とお色直しに、2種類の異なる白いウェディングドレスを着て、とても美しかったですLOVE
珍しい寿司ビュッフェ付きの和食の披露宴は初めてで、とても印象的でしたキラキラ(*'∀`*)v


一時帰国中は、髪をショートボブに切りました美容院

私としては、アフラックの本田翼ちゃん風の髪型にしたつもりうししっ
ですが、旦那さんには、ラーメンのマルちゃんマルちゃんみたいだな!と第一声笑われましたううこんなに短く切ったのは、付き合い当時になく、見慣れないからでしょうね。よく考えたら、大学生ぶりの短さでしたなっ・・・なんと!



念願のモスのてりやきバーガーを食べ、義父母の誕生日を祝うため、ケーキを二度食べ、最後には長い風邪をひいて、その風邪を義母に移して、嫁ぎ先を出てきました苦笑






湿気たっぷりのマレーシアに着いて、風邪はしっかり完治しましたかお


調子に乗ると、今度は知恵熱が出るので、マイペースに活動していきたいと思いますsao☆


またよろしくお願いしますaya



Android携帯からの投稿