茨城フラワーパーク行って来ました | りっつんの日常

りっつんの日常

2024年1月 肺がんで余命半年の宣告後夫を看取り2024年6月子宮体がんから10年乳ガンから15年無事病院を卒業しました。家と身体のメンテナンス断捨離の日々を記録をかねて綴っていきます。




乳ガンの患者会で毎年恒例

フラワーパーク遠足🌹



駐車場はいっぱいだったけど

なんせ広いので気にならないです。







あっという間に4時間

たのしかっあニヤリ



私のこと心配して来てくれた仲間も

元気な姿を見て安心した~笑い泣きって



ありがたいです照れ



帰りに日帰り温泉で

まったり照れ



初めて🍀のクローバー

見つけました🎵



蝶々が飛んでた。

白のかわいい蝶々。