一緒にテレビを観る | おうちも身体もメンテナンス 人にも自分にも

おうちも身体もメンテナンス 人にも自分にも

夫の見守り終了
これからどうする?
道を造って進むのみ
家と身体のメンテナンスにチャレンジ!
記録をかねて綴っていきます。

食べられる時期は

過ぎたのかなぁ。


食べるかなぁと思って

いろいろ作って行くけど

少~しつまむだけ


もう何も作ってこなくていいよと夫

食べなくちゃって思うからきつい?と私


うん


わかった


プレッシャーになってたのかな?

気を遣ってるのかな?

遣ってるな。


リンゴを剥いたら 1/4食べた。


帰りに先生に今って

どうなんですか?って聞いた。


今は奥さんと会話して

一緒にテレビを観て

これができているから

いいというようなことを

言われたような。


顔が変わってきてる。


奥さんが来ると

表情が変わるよと

先生が言ってくれた。


毎日通ってる甲斐がある。