1頭、寒さで死亡 17頭を一度で保護しました@大量処分ヨーキー

NEW !
テーマ:
リンク・転載・お知り合いへのお声かけ、ありがとうございます

 


20日の朝一番には処分場だった18頭の処分犬、
寒さに耐えられず1頭が 施設内で死にました
息絶えるまで寒さ、どれほどの苦痛を耐えながら何を思い死んでいったのか

保健所に渡すことは 殺処分依頼です
施設内で死ぬくらいなら 
眠っている間に安楽死させてもらえたらよかったのに・・・

安楽死は愛情の死 だから行政に渡すならやってあげたほうがよい
私はそう思います






大量ヨーキーでした
当初、18頭を木、金の二日間で引き取る予定でしたが
なんとかやりくりし 昨日17頭 一度に保護いたしました


多くの方が預かりや引取りに名乗りをあげてくれました
個別に連絡するだけの余裕がありませんので
こちらを持ちましてお礼とさせてください 
ありがとうございました

島田市・犬猫ボランティアの会O石さん、
アニプロ(アニマルプロテクション)さん、
雑種でもシニアでも、どんな状況でも協力すると言っていただき
感謝いたします


今回、とても驚いたのは
多くの里親さんが、ぜひやらせてほしい と連絡をくださったことです
千葉のメイママさんなんて、千葉から深夜御殿場に迎えに行くよ! って

いつのまにか、こんなに多くの方に守られていたのですね




東京まつもとさん、AKIさん、YOUさん、富士マハロママ、
埼玉ガックンママ、富士うみちゃんママ、
神奈川MAKOTOさん、RIEさん、TAMIKOさん、静岡イアルママ、
横須賀のしぇふさん、横浜あらかわさん、


17頭を保健所に迎えにいき 仕分け、段取りをしてくれたのは
富士の美容室meltin’ PotのHIDEさん
キャリーだと寒いからとダンボールを頭数分用意してくれました
搬送は KOYAMAさん、YOUさん


みんな、みんなすごい方ばかり
無理をしても助けたい、犬もGO!さんも 
なんてなんて 私は幸せなの! 生きた守護霊がいっぱいいるのよ!
生きているから 生霊(いきりょう)? 失礼・・・守護神ね(笑)



昨夜21時半過ぎに 預かりさんへの分配が終わりました
これで よかったね で終わるのではなくて
保護してからが本当の闘いです 幸せにするためには
それなりの出費も、広報も、通院、世話も しつけもしなければなりません




1頭が死んでしまった事実
この子は 産業廃棄物となり 燃やされ灰は埋められます
保護した子たちには、寄りかからないと歩けないシニアの子もいます


あずかりのみなさん、応援隊のみなさん
亡くなった子のためにも、残りの17頭を絶対に幸せにしましょう


けれど忘れないでね
GO!保護犬GOには、そのほかに 雑種、病気、シニアの子
子犬もたくさんいます
けれど 保護したら GO!の犬 というひとくくり
犬種、年齢、健康状態、性格 みんな犬、同じだよ
だからこそどの子も平等に 幸せにしたい! 
ぜひご協力お願いいたします



多くの子犬や保護犬が増えたからと、
支援のお願いを 特にいたしておりません
2,3日分があればいい との思いです
郵便局に行く時間も、お礼もままなりません
いただいても申し訳ない思いをさせてしまうことが多いです


困ったらブログで 助けて~!! 早く支援くれ~!!
と出しますので、その際はぜひご協力おねがいいたします

どうしても何かしたい
とおっしゃっていただける皆様
下のほうのリンクより Meltin’Potで買い物をしていただけたらうれしいです
アカナを多くの方がお買い求めいただくことで
安く仕入れられ、HIDEさんがアカナを寄付してくれます
1袋1万円以上を負担していたので、フード代が浮いてすごくありがたいんです



亡くなった子 会ったことのない あなた ですが
見ていてください
あなたの仲間たち、みんな幸せにします
誓います
どうか天国へ行って 飼い主さんのところへ




      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   




人任せで転載しか出来ない自分ですが
とにかく助けて下さった皆様に心より感謝します。。
こんなにも沢山の方が手を差し伸べてくれるのも
GOさんという方の今までの惜しみない行動の賜物!!
素晴らしい方だと感服いたしますm(_ _ )m




今日も読んで下さり有難うございますo(_ _*)o