♡願いは叶っている♡今ある現実はあなたの望み通り!受け入れられる?  | 今日という日をどんな1日にしようか?

今日という日をどんな1日にしようか?

人生に失敗はない!
すべては一つの発見であり、学びであり、経験である!

 

メニュー / お客様の声 / くまざわ京子

 
♡願いは叶っている♡
今ある現実は
あなたの望み通り!
受け入れられる?
 
 

やっほー!

バスト&ハートケアと日記で人生激変
40代愛され潤い女子!

心の在り方コンサルタント
美おっぱいマスター

くまざわ京子です♡

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑



先週の春の雪がウソのように

暖かいですね~!

あちこち桜満開のお知らせが届きます🌸

ここ南信州は4月中旬頃満開なので

まだまだ開花宣言も聞こえてません。笑



さて、あなたは

今の現実はあなたの望み通りです!

願いは叶ってますよ♡

と言われたら嬉しいですか?

そんなはずないっ💢と否定しますか?


半年前まで私は後者でした。

こんなしんどい人生を

自分で望むわけがない!!!と。

貧乳だって望んでないしっっ!!!(`ε´)
(↑これ笑うところです)


貧乳についてお話しましょうか。


巨乳とまでいかなくても

手の平にカポッとはまるくらい

もう少し大きいおっ ぱいがいいな……

と望んでるはず。


でもこれは頭の上っ面の方の願いですね。


本音は、

4人の子どもにトータル8年間も

母乳あげてきたんだから

くたびれたおっ ぱいが

どうにかなるわけないじゃん( -_-)

だったんです。


こんな状態でバストケアしても

大きくなるわけがない。

もう役目は終わった不要品としか

とらえてないんですから。


そう、もの扱い。


大切なおっ ぱいを

よく働いてくれたおっ ぱいを

不要品だなんて……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おっ ぱいが可哀想すぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


バストケアだってやっつけ仕事みたいに

言われた通りやってるけど何か?的な

おへそが曲がった人みたいで

もう、誰に向かって「何か?(`ε´)」

とか言ってるのでしょうか。


これどういう状態かわかりますか?



日本人同士で

日本は山が1番美しい、と言う人と

日本は海が1番美しい、と言う人が

お互いの主張ばかりして

一歩も引かずにらみ合ってるとしたら

どう感じますか?


オイオイ……と言いたくなりますよね。


もっとわかりやすくすると

兄弟ゲンカの原因が

叱られてお母さんなんか大嫌いだと泣く弟

お母さんを嫌いなんてどういうことだと怒る兄

で殴り合いをしてるようなもの。


これって、やっぱり

オイオイ……ですよね?



おっ ぱいケアを通して

自分と自分がケンカしてるんです。


そんなケンカされたらお母さんだって

困っちゃいますよね。

(わが家にはない話ですが。笑)



おっ ぱいだって困ってるんですよ。


えっ?大きくなる?小さいまま?

どーする?どっち?


困ったあげくおっ ぱいは


えーいっ拗ねてる方の意見が強烈だ、

じゃ、小さいままのおっ ぱいにしとけ!!


と、小さいままいることを選択します。


このように、より強い願いは

無意識に刻まれた本心本音の部分が採用されるのです。


無意識に働いてるからたちが悪い。


どんなに意識しても

無意識にはかなわない。


何かに対して瞬時に感じることだから。


その瞬時に感じたことが

どんどん現実を創っている。

その後の行動を選択させているんです。


願いを叶えるには

①強く願う
②そのために行動する
③それを止めずに続ける


これを見るとどうです?


①どうせバストケアしてもバストアップなんかしない

②バストケアは続けない、その努力を怠る

③バストケアしないことを続ける


ちょっとややこしい……💦

じゃ、逆の場合、


①絶対バストアップさせる

②バストケアについて調べる、やってみる

③バストアップするまでそれを続ける


となりますね。


だから、みんな願いが叶ってるの。

その願いを探ってみたらよーくわかる。

それにはやっぱりノートがおすすめ。

ノートに書いて、自分を問いつめる!





今日の例えはわかりづらい……(・ω・`)


この事に関して

もっとわかりやすい内容で

また近いうちトライします。





◆ LINE@お友だち登録特典あり ◆

 キラきゅんっ ご提供中メニューの最新情報はLINE@から配信しています キラきゅんっ

 

お友だち登録特典は

体が温まるおっぱいの揺らし方(図解付)

 

友だち追加

リンクLINE@お友達追加はこちらから!

 

おっぱいとハート(心)の秘密

をお伝えします。



 

◆ 個人セッションのご案内 ◆

 

28日間フォロー♡心の在り方コンサル

 

思考と感情の整理をして幸せ思考に!

90分カウンセリング&28日間完全フォロー!

(Facebook秘密のグループページ使用)

自分に素直に生きたら

もう幸せになるしかないんです♡

 

↓たったの11ヶ月でこんなに変化↓


心の在り方コンサル

お申込みはこちらから!

 
◆ 講座のご案内 ◆


おっぱいフワフワ、ハート♡喜ぶ

美乳育1Dayセッション

東京開催は10名満席

→追加募集5分で満席

→再追加募集予告で満席

ありがとうございます<(_ _)>

\募集締め切りました/


【募集〆切】

おっぱいフワフワ、脇肉スッキリ♡

美乳育講座

会場:池袋駅東口 徒歩5分

お申込みはこちらから

 


 くまざわ京子 プロフィール
女性の象徴である【おっぱい】と向き合い、胸に位置するハートをオープンさせ、人生を最高に幸せにする方法をお伝えしています♡

心の在り方コンサルタント
美おっぱいマスター

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

2005年、離婚と禁煙をきっかけに人生や自身に疑問を抱きスピリチュアルの世界に足を突っ込む。

2006年、家族の反対を押し切り2児を抱え未婚出産し3児の母となる。シングルマザーなヒプノセラピストとして各地イベントや自宅サロンにて週末起業する。セッションではパニック障害、うつ、セックスレスなどからクライアントが新たな一歩を踏み出すまでとことん寄り添うことを得意とする。

2011年、東京から長野県に移住。

2017年、美乳育、美肌育により女性がより輝くサポートを始める。幸せ家族の秘密をマニュアル化した花キャラ講座開講!

2018年、新生美乳育講座スタート♡

セラピスト歴13年 セッション延べ1000人以上。

 

 

 LINEスタンプ!孫がスタンプになったょ爆笑

「ひなた丸2」 https://line.me/S/sticker/1565787

 

最後までお読みいただきありがとうございます。