【追記】こじらせ系のダメダメだったという くまざわ京子 って何者ですか? | 今日という日をどんな1日にしようか?

今日という日をどんな1日にしようか?

人生に失敗はない!
すべては一つの発見であり、学びであり、経験である!

こじらせ系のダメダメだったという くまざわ京子 って何者ですか?
 
つまり、自己紹介第二弾!
 
2017年9月22日投稿
2018年8月3日追記
 
ご覧いただきありがとうございます。
 
子どもの頃好きだったアイス
 
昭和を駆け巡り
良く踊り良く歌った
楽しすぎる思い出が
たくさんある
 
藤原紀香さんと
脚の長さは違うけど
同年齢の
 
4児の母
1児の祖母
 
くまざわ京子
です。
 
 
両親不和のもと育ち
何の問題も
感じることなく
結婚するまでは
若さ自由
という
強い味方のお陰で
笑いが止まらない
毎日でした。
 
(カワイイ高校生でしょ)
 
何ごとも
頂点は極められない
チキンだったので
六本木のクラブでは
隅っこで小さくなり
地元のクラブでは
田舎者の米軍人相手に
大腕を振って
歩いていた……💦
 
(当時の写真が見つからないから、よく通っていたクラブのオーナー。笑)
 
 
それでも
楽しかったのょ。
 
 
幼少期から
円満な家庭を夢見て
22歳で結婚。
 
苦労は買ってでもしろ!
の言葉を鵜呑みにし
3000万円の借金持ち
を夫に選ぶ。
 
二児を授かり
7年の結婚生活を経て
離婚。
 
2年後
アメリカ人の父を持つ子を
未婚出産。
 
その3年後
セネガル人と再婚。
 
入籍早々夫は
入国管理局で拘留、
無職、DV、
違いすぎる感覚
 
1年2ヶ月後
離婚。
 
離婚後に
調停をかけられる
異例の事態有。
 
2度目の離婚、引越
諸々お世話になった人と
 
2011年
東京から長野県に移住。
 
2014年
第4子未婚出産。
 
さて、子ども達の
父親は何人でしょう?
 
最初の離婚後
禁煙を機に
心の問題に関心をもつ。
 
ヒプノセラピーに
出会い
涙と感動と納得の
セッション受ける。
 
直後
セラピスト養成講座
受講。
 
フラワーレメディ
カウンセリング
エネルギーヒーリング
レイキヒーリング
ヒプノセラピー
ベビーマッサージ
おっぱいマッサージ
習得
 
セラピスト歴14年
セッション延べ1200人以上
 
 
ですが
 
14年前から長いこと

悩んでいたことは

 

癒し系

 

からほど遠いキャラ

であること。

 

 

 
セラピストになりたての頃
癒し系と言えば

 

下矢印

ほんわか柔らかい雰囲気

 

真逆だし……

 

美しさやラグジュアリー

も遠い

 

色黒

目力強い

中肉中背

(今の時代はチビかな)

声デカい

品がない

金ない

コネない

 

 

ないないセラピスト

だったこと。

 

 

長野県に移住後

より多くの方々と関わり

東京では知り得なかった

素晴らしいことを

経験する。

 

 

様々な出会いと経験

出産、育児、対人関係

初めての体調不良から

 

経験だけは豊富な

くまざわ京子が

 

自信をもって

お伝えできること

長年かけて

築き上げました。

 

両親不和、離婚、再婚、再離婚

未婚出産、離婚後調停、移住、

セックスレス、禁煙、

ブス・貧乳コンプレックス、

パートナーシップ、育児、

子どもの医療、食生活、

アレルギー、アトピー性皮膚炎、

自然との調和、宇宙の真理、

スピリチュアル、神様、

 

様々な経験と学びから

積み上げて

 

これまでお世話になった全ての方へ

恩返しのつもりで

 

私にしかできないこと

 

全身全霊で

ご提供いたしますので

 

どうぞよろしく

お願いいたします。