♡愛を込めて♡繁栄を願って♡プレゼントをご用意しました | 今日という日をどんな1日にしようか?

今日という日をどんな1日にしようか?

人生に失敗はない!
すべては一つの発見であり、学びであり、経験である!

 

メニュー / お客様の声 / くまざわ京子

 
♡愛を込めて♡
♡繁栄を願って♡
プレゼントをご用意しました

 
 

やっほー!

バスト&ハートケアと日記で人生激変
40代愛され潤い女子!

心の在り方コンサルタント
美おっぱいマスター

くまざわ京子です♡

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑



日曜日の昨日

とっても暖かくて行楽日和の1日でしたね。

私は朝から予定があったので

末娘を長女に任せて出掛けておりました。

年の離れた姉妹です


年の差がおかしな叔母と甥です。


真っ青なお空の元

たくさん遊べたようです。

こういったことは

体力の有り余る長女が頼りになります。


こういった何の役に立つのか

サッパリわからないアイテムで

楽しめるのも若いママさん……

いやいや、年齢ではありませんね。笑


子ども達が元気に遊んでいる間に

私は2つ目の用事を済ませるために

車を走らせて50kmの移動をしました。


こちら、何だかご存じですか?
オルゴリウムというもの。

ハーバリウムにオルゴナイトを入れ

単なる鑑賞アイテムから

エネルギー調整してくれるアイテムに

なっているそうです。


このオルゴリウムの中に入っている

小さなオルゴナイトを

つくって参りました。


わが家にでは見たことのない

かわいらしいものがたくさん並んでます。

オルゴナイトとは、

レジンを色をつけ

水晶と金属を入れ込んで固めたもの。

エネルギーを調整してくれるアイテム


詳しくはこちら


そのかわいいアイテム、

珍しく気に入ってしまったのです。

これならプレゼントしても

喜んでもらえるかな……

ということで

じゃじゃーん!

たくさん作ってきましたよ♡


誰のところに行くのかな。

今週末にはお嫁に行く子たちでした。

愛を込めて
繁栄を願って
プレゼントをご用意いたしました✨

どうぞお楽しみに♪





◆ LINE@お友だち登録特典あり ◆

 キラきゅんっ ご提供中メニューの最新情報はLINE@から配信しています キラきゅんっ

 

お友だち登録特典は

体が温まるおっぱいの揺らし方(図解付)

 

友だち追加

リンクLINE@お友達追加はこちらから!

 

おっぱいとハート(心)の秘密

をお伝えします。



 

◆ 個人セッションのご案内 ◆

 

28日間フォロー♡心の在り方コンサル

 

思考と感情の整理をして幸せ思考に!

90分カウンセリング&28日間完全フォロー!

(Facebook秘密のグループページ使用)

自分に素直に生きたら

もう幸せになるしかないんです♡

 

↓たったの11ヶ月でこんなに変化↓


心の在り方コンサル

お申込みはこちらから!

 
◆ 講座のご案内 ◆

【3月開催】

おっぱいフワフワ、ハート♡喜ぶ

美乳育1Dayセッション

伊那3月10日

東京3月31日

東京開催は10名満席

→追加募集5分で満席

→再追加募集予告で満席

ありがとうございます<(_ _)>

\募集締め切りました/



【募集〆切】

おっぱいフワフワ、脇肉スッキリ♡

美乳育講座

日時:1月31日(水)12:00〜14:00

会場:池袋駅東口 徒歩5分

お申込みはこちらから

 


 くまざわ京子 プロフィール
女性の象徴である【おっぱい】と向き合い、胸に位置するハートをオープンさせ、人生を最高に幸せにする方法をお伝えしています♡

心の在り方コンサルタント
美おっぱいマスター

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

2005年、離婚と禁煙をきっかけに人生や自身に疑問を抱きスピリチュアルの世界に足を突っ込む。

2006年、家族の反対を押し切り2児を抱え未婚出産し3児の母となる。シングルマザーなヒプノセラピストとして各地イベントや自宅サロンにて週末起業する。セッションではパニック障害、うつ、セックスレスなどからクライアントが新たな一歩を踏み出すまでとことん寄り添うことを得意とする。

2011年、東京から長野県に移住。

2017年、美乳育、美肌育により女性がより輝くサポートを始める。幸せ家族の秘密をマニュアル化した花キャラ講座開講!

2018年、新生美乳育講座スタート♡

セラピスト歴13年 セッション延べ1000人以上。

 

 

 LINEスタンプ!孫がスタンプになったょ爆笑

「ひなた丸2」 https://line.me/S/sticker/1565787

 

最後までお読みいただきありがとうございます。