+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

離婚した方が幸せなのかな?と考えているあなたへ

 

『自然と夫が優しくなり、自動的にお金も引き寄せる

“夫婦関係の魔法”3ステップ実践動画セミナー』

👇無料プレゼント中🎁✨

 

https://officeobi.com/happy-fufumagic/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

本当の意味で自分を大切にするとは?

こんにちは^^
夫婦関係改善の専門家
熊澤まさよです。


さて、みなさんは

「自分を大切にすると、相手からも大切にされるって聞いて、

色々やってみたのに、夫から全然大切にされないんですけど〜〜〜💢」

 

 

って、憤慨したり

 

 

「自分を喜ばせるためにお金使って贅沢したのに、

使っただけで全然戻ってこないんですけど〜〜ガーン

 

 

って、損ばっかりしていませんか?
 

 

 

過去のわたしもそうでした。

 

 

 

子どもを預けて会社の飲み会に行ったり

子どもを連れて飲み会に行ったり

 

 

 

でも、ただただ飲んだくれて

二日酔いになって

あんなに飲まなきゃよかったって

後悔してガーン

 

 

おまけに

 

 

旦那にも相変わらず大切にされないし

 

 

相変わらず私をほったらかして

趣味のために家を空けるし

 

 

喧嘩は耐えないし…

子どもにもあたってしまうし…

 

 

いずれにしても

子どもが被害に遭うし…

 

 

いったいなんなんだ💢!!!

本に書いてあることしたのに

なんなんだ💢!!!!と

 

 

もう、迷宮入りでした。

 

 

先日、公式LINEで

『自分を大切にしてみたけど、効果がなかったことはなんですか?』とアンケートを取らせていただいたら

画像の結果でした。

 

 

そして、むしろ悪化しました…という

切実なメッセージをいただきました。

 

 

まず、確認して欲しいのは

 

 

『夫に大切にされるため』というのを

最終目的にしていないか?ということ

 

 

もし、あなたが生きている目的が

『今の夫に大切にされるため』

 

 

であれば、それでOKですが

 

 

多くの方は、それだけのために

生きていないと思うのです。

 

 

これはね、

 

 

生きる目的がお金を稼ぐため。だけ

ではないことにも繋がるのです。

(もしかしたら、このためだけに生きている人もいるかもしれませんが。)

 

 

 

愛されたい・お金が欲しい

という結果は常に

 

 

あなたがあなたを本当に大切にできた先に

おまけやご褒美として得られるものだと

わたしは思っています。

 

 

ということで

ここからは

 

本当の意味で自分を大切にするには

具体的に何するの?

 

 

を説明します。

 

 

 

STEP1自分の感情を大切に扱う

これは、ステップ2の事前準備になります。

 

 

STEP2自分の大切にしたい価値観を大切にして生きる

これは、感情を大切に扱った結果、見えてくることが多いです。

いわゆる『自分軸』で生きることです。

 

 

STEP3具体的行動が自分の成長に繋がることをする

『自分軸で生きる』を実現するためにチャレンジをしていくことです。

決して大きいことをしなくても大丈夫です^^

 

 

 

つまり、一言で言うと

 

 

誰かの目を気にするのではなく

誰かの言うことに従うのではなく

誰かに気を遣って我慢をするのではなく

 

 

自分らしく生きる

 

これにたどり着くわけです。

 

4月22日と25日に開催する

『自分を大切にするって具体的に何やるの?』セミナーで

詳しく説明させて頂こうと思うのですが

 

 

これ、全て

夫婦関係に向き合うと手に入るのです✨✨

 

 

あなたが本当の意味であなたを生きたとき

鏡であるパートナーの

本来の優しさや強さや愛があなたに向かうのです✨✨

 

 

では、また✋

 

 

 

夫婦関係に向き合うことは

自分を愛する方法を知ること

【夫婦関係改善の専門家】

【ご自愛の専門家】

熊澤まさよ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

熊澤まさよに相談してみたい!と思ったら

公式LINEにメッセージをください📩

 


一人ではどうにもできないと感じた時は
ぜひ、専門家に頼ってくださいね。

きっと、暗いトンネルの中に光がさしますよ✨✨

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

離婚した方が幸せなのかな?と考えているあなたへ

 

『自然と夫が優しくなり、自動的にお金も引き寄せる

“夫婦関係の魔法”3ステップ実践動画セミナー』

👇無料プレゼント中🎁✨

 

https://officeobi.com/happy-fufumagic/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+