キラキラ自分を深く理解することで

夫婦関係はどんどん良くなる飛び出すハート

 

 

あなた本来の魅力キラキラ
夫の「妻を幸せにしたい欲ラブラブ」を
ぐいぐい引き出す専門家♪

パートナーシップコーチの熊澤まさよです!

 

 

 

しばらく「自己肯定感」についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

 TODAY'S
 
自己肯定感が高いと、どうなる?

 

「自己肯定感」が高いと、人生上手くいくよ!って

聞いたことがあるかもしれません。

 

恋愛も結婚も人間関係も仕事もお金も

自己肯定感が高ければ、上手くいくって本やネットに書いてありますよね。

 

そう!その通りチョキ

 

自己肯定感が高ければ

うまくいきますハート

 

 

じゃあ、なんで??ということを今回はお話しますね。

 

 

まずは、「自己肯定感とは?」を知らなければなりません。

(何でも、本当の姿を知るって大事だよ~~)

 

色んな人が、いろんな表現の仕方をしていますが

わたしがしっくりくるのはコチラ

 

 

自分自身が価値ある存在であると自分で認める感覚

自分は価値があるので、幸せになる価値もあると思える感覚

 

 

この感覚があれば

 

周りがどうであろうと

「わたしはコレでいい!」

「このわたしは、存在していい!」

「わたしの存在が、みんなのためになっている」

「このわたしは、幸せになっていい!」

となると思うんです。

 

 

何があっても

「わたしはコレでいい!」

「わたしは存在していい!」

「わたしは幸せになっていい!」と思うから

 

 

傷ついたり、落ち込んだり、怒ったりすることが

めちゃくちゃ少ないと思うんです。

 

 

何で、傷ついたり、落ち込んだり、怒ったりするかって言うと

 

 

周りの出来事を受けて

「なんだか存在を否定されてる気がして…」って感じだと思うのね。

 

 

話がソレたけど、

「このわたしのままで存在していいし、幸せになっていい!」と思えると

「そのあなたのままで存在していいし、幸せになっていい!」となります。

 

(自分への思い=相手への思いだから)

 

 

そうなると

めちゃくちゃいい関係ができると思いませんか?

 

 

自己肯定感が低いがゆえに

関係や状況が悪くなる時って

 

 

「このわたしじゃダメだ…」

「こんなわたしでは、幸せも豊かさも手に入れるべきでない(はずがない)」

 

そして

「そのあなたではダメ…」

「そのあなたでは、幸せも豊かさも手に入れるべきでない」って思ってる時じゃないかな??

 

 

だから、自己肯定感が高いと上手くいくし

低いとうまくいかないってことだと思う。

 

 

じゃあ、どうやったら高くなるの??

どうやったら低くなるの??ってこと

知りたいよね!!

 

 

ということで、次回に続く右差し(笑)

 

次回は、本当の自己肯定感を育む方法や

自己肯定感を下げる原因についてお話しようと思いますハート

 


自分のことをもっと分かりたい!!

自分との信頼関係築き
家族との信頼関係を築きたい!!

という方は、是非、この体験会に参加してみてね^^

 

自己肯定感を上げたい方にもオススメだよ~~

 

 

 

【感情開放体験会 参加者募集中!】

 

口を開けば喧嘩ばかり…
本当は、たわいもないことで会話して笑い合いたいのに…

 

そんなお悩みは、心の奥に隠れている

『怒りの種ちゃん』の声を聞くことで解決!!

 

=============

怒る・不機嫌・無視は、

怒りの種の声を聞き、分かってあげることで怒りは消えていく!


(そのことで更に、自己肯定感もUPするよ♪♪)
=============

 

【具体的な内容】
 
(rage)怒りのメカニズム
(rage)「心の奥の声を知ること」で怒りは静まる

   怒りの奥に隠れた本音を大開放!!
(rage)怒りを「愛」に変える方法
(rage)関係が深まる不平不満の「言い方」

 

 

参加特典

 

 

まじかるクラウン3日間のアフターフォロー(LINEでやりとり)

まじかるクラウン60分の単発セッション(通常 初回5,000円)

 

【日程】
 
3月7日(月)10時~11時半くらいまで
3月9日(水)10時~11時半くらいまで
 
【料金】2,000円

※お支払い方法は別途ご案内いたします。

※クレジットカート or 銀行振込となります。
 
【お申込フォームはコチラ】
https://forms.gle/f19YeNi3Aj6fXsNY8
 
今回も、参加して良かった~って思われるよう

全力でお伝えするよ~

 

※参加を迷っている方は、コチラを見てね。
前回の勉強会の様子がわかるよ!
https://officeobi.com/iamimportantstudy_voice/

 

【公式LINEはコチラ】

友だち追加

 

スター公式LINE登録特典スター

 

【受け取りキーワード:1.6倍】

上にある「友だち追加」ボタンをクリックし、ご登録していただいた後「1.6倍」とメッセージをください。動画視聴ページのご案内をいたします。

 

 

 

【大切にされる妻の秘密~7日間の無料メール講座開催中~】
詳しくは下記をクリック
https://officeobi.com/p-maillesson/lp03/