今日は、マツキヨで半額品を買って節約した額を公開したいと思います。
マツキヨといえば、ドラッグストアの中でも半額品が多いことで有名ですよね。私もマツキヨのファンで、よく買い物に行きます。
半額品というと、賞味期限が近い食品や化粧品などが思い浮かびますが、実はそれだけではありません。マツキヨでは、定期的に様々な商品が半額になるセールを行っています。
例えば、先月は「マツキヨ感謝祭」というイベントで、お菓子や日用品、サプリメントなどが半額になりました。私もこの機会にたくさん買い物をしました。
では、具体的にどれだけ節約したかというと、
私が買った半額品は、以下の通りです。
- チョコレート(10個)
- シャンプー(2本)
- マスク(3箱)
- サプリメント(5袋)
- ティッシュ(10パック)
これらの商品は、通常だと合計10,000円ほどするのですが、半額になっていたので5,000円で買えました。チョコレートはおやつに、シャンプーは髪の毛のケアに、マスクは感染予防に、サプリメントは健康維持に、ティッシュは日常生活に必要なものです。私にとっては、どれも必要なものでした。
これはかなりお得だと思いませんか?私はこの日は大満足でした。
もちろん、半額品を買うだけではなく、必要なものだけを買うことも大切です。無駄遣いをしないように注意しながら、お得な商品を見つけるのがコツです。
マツキヨでは、毎月何かしらのセールがあるので、チェックすることをおすすめします。私もこれからもマツキヨで節約しながら買い物を楽しみたいと思います。
以上、マツキヨで半額品を買って節約した額を公開でした。皆さんもマツキヨでお得に買い物してみてくださいね。