セントラルサーキットまで、見に行ってきました!

photo:01



やっぱ、走ってるコペンって、かっけぇ~!
ついつい、欲しくなりましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿


photo:01



簡単栽培キットなるものGET!
プランターで作る青紫蘇キットで、早速植えてみました。
こいからの成長が楽しみな、フライデーナイト、フィーバーはしないけどね。

iPhoneからの投稿


昨日の話なんですが、( ̄▽ ̄)

水曜日休みをとって、行ってきました!
山口県の端っこ、角島(^O^)/

photo:01



海が綺麗と評判で、ミドリ色の海面眺めながらの、サイクリング。

photo:02



帰りの写真ですいませんが( ̄▽ ̄)

photo:03



まずは、展望台から、角島大橋を眺め、灯台目指しました。

photo:04



photo:05



灯台登ると、そこは絶景!

photo:06



○な国からやってくる船の監視は、出来そうですね。

海鮮ものに、舌鼓をうち、帰りには、川棚温泉で、温泉満喫してと、平日休み満喫してきましたです(^O^)/

もちっと、写真撮っときゃよかった…







iPhoneからの投稿