角島ツーリング!昨日の話なんですが、( ̄▽ ̄)水曜日休みをとって、行ってきました!山口県の端っこ、角島(^O^)/海が綺麗と評判で、ミドリ色の海面眺めながらの、サイクリング。帰りの写真ですいませんが( ̄▽ ̄)まずは、展望台から、角島大橋を眺め、灯台目指しました。灯台登ると、そこは絶景!○な国からやってくる船の監視は、出来そうですね。海鮮ものに、舌鼓をうち、帰りには、川棚温泉で、温泉満喫してと、平日休み満喫してきましたです(^O^)/もちっと、写真撮っときゃよかった…iPhoneからの投稿