バイクでプラプラ。約三ヶ月ぶりにエンジンかけました。朝一乗ろうとしたら、バッテリーあがってました。とりあえずで、充電かけてから~の散髪で、頭スッキリ!で、岡山市内をプラプラしてきましたとさ( ̄▽ ̄)止まると、暑さMAX、溶けそうでした…iPhoneからの投稿
蒜山高原サイクリング行って来ましたの、蒜山高原!岡山の避暑地、別荘みたいな建物、いっぱい。天気は、快晴!でも、それだけに暑かった…眺めは、最高(^O^)/お昼ご飯は、蒜山高原と言ったらコレ!ジンギスカン食べ放題。食べ過ぎたッス、苦しいくらいに。で、途中、塩釜の冷泉に寄って、最後は温泉!湯上りに、ジャージー牛乳で〆ましたとさ(⌒▽⌒)iPhoneからの投稿