photo:01



約三ヶ月ぶりにエンジンかけました。

朝一乗ろうとしたら、バッテリーあがってました。
とりあえずで、充電かけてから~の散髪で、頭スッキリ!
で、岡山市内をプラプラしてきましたとさ( ̄▽ ̄)

止まると、暑さMAX、溶けそうでした…



iPhoneからの投稿

photo:01



行って来ましたの、蒜山高原!
岡山の避暑地、別荘みたいな建物、いっぱい。

photo:02



天気は、快晴!
でも、それだけに暑かった…

photo:03



眺めは、最高(^O^)/

photo:04



お昼ご飯は、蒜山高原と言ったらコレ!

ジンギスカン食べ放題。

食べ過ぎたッス、苦しいくらいに。

photo:05



で、途中、塩釜の冷泉に寄って、最後は温泉!

photo:06



湯上りに、ジャージー牛乳で〆ましたとさ(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿

photo:01



水曜日休みに、蒜山高原サイクリング!
涼しいといいな( ̄▽ ̄)

行ってきまっさ!


iPhoneからの投稿