photo:01


雪化粧の富士山を眺めながら、静岡県まで、講習会に出張中だす( ̄▽ ̄)

EVに、HVにと、最新の車の勉強中ッス!!

明日、帰りまでには、雪溶けて、新幹線に問題ないといいなぁ(^o^)/
もう一日、頑張りまっす。



iPhoneからの投稿
photo:01


やろうとして、なかなか出来ていなかったジェットの格納整備終了。
水通しして、これで来年また楽しめるかなと( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿
日曜日、朝から勉強中

photo:01



そうきてますか…




iPhoneからの投稿