休日満喫!今日は、朝から遊びまくり(^-^)/まずは、久しぶりのジェットスキー!まるまる二年ぶりに乗りました。ちゃんと乗れるか、心配やったけど、ぼちぼちペースで、あんまりアクセル開けんかったら大丈夫っした!んでもって、夕方からは、フットサル!サッカー経験者に、遊ばれながら、走り回ってました( ̄▽ ̄)さすがに、疲れましたが、楽しい日曜日を満喫した熊でございしたとさ(^-^)/iPhoneからの投稿