仕事早引きして、下関宿泊。

photo:01



明日?は、朝から角島行きです。


iPhoneからの投稿


今日は、朝から遊びまくり(^-^)/
まずは、久しぶりのジェットスキー!
photo:01



まるまる二年ぶりに乗りました。
ちゃんと乗れるか、心配やったけど、ぼちぼちペースで、あんまりアクセル開けんかったら大丈夫っした!

んでもって、夕方からは、フットサル!
photo:02



サッカー経験者に、遊ばれながら、走り回ってました( ̄▽ ̄)

さすがに、疲れましたが、楽しい日曜日を満喫した熊でございしたとさ(^-^)/

iPhoneからの投稿