公式さんインスタと、追加動画も! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





海のはじまりと
マウンテンドクターのハシゴしてました😆

海ちゃんの方は、
大竹しのぶさんのお母さんが😭
なんともキツい役ですね…
気持ちわかるけど、言い方!!
でもこれから少しずつ変わっていくのかな。

そしてマウンテンドクターは、
あの、親子のお母さん!!
花男の、つくしの親友のゆうきちゃんですね❣️
パッと見て、めちゃくちゃ懐かしくなって🥹
杉野くんも頑張ってる💓



そんな中、
野田地図公式さんインスタ、
動いてました❣️


潤くんバージョン💜💜💜




この他にも、

瑛太くんバージョン、

長澤まさみちゃんも、

野田さんのも来てました❣️

(公式さんがいつも一番のんびりされてる☺️)




そして、
YouTubeの動画も!
こないだのゲネプロ映像の、追加のが!
アップされてましたよね⁉︎





断片的に見せてもらえても、

こんなにドキドキするから💓💓💓

全編観たいですね🥹💕



今日も、

あちこちで、

潤くんのこと、

舞台に向いてるとか、

お褒めの言葉が溢れていて、

読んではニマニマしてます🥰

始まってから連日、

その日に観劇された方が絶賛して下さるので、

そんなレポを拝見するのも

嬉しいひとときになってます💜✨✨






ではまた!