初チャレンジ…残念(T-T) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





今日は、初めての当日券挑戦に行ってきました。
本日はお昼の部なので、
整理券のリストバンド配布は11:30〜
40分頃に着いて上がってみたら!
もうぐるっと列ができていて、
階段下まで!!
番号がそのままの人数なのか分かりませんが、
800人以上来たのかな⁉︎
並んで、2階のプレイハウス前で、
係の方に、腕にリストバンドの整理券を巻いてもらいます。
(当選した場合は、取り外すと無効になるので、ずっとつけたままみたいです)
今日は、黄色でした!


柱と垂れ幕が一緒に映るアングル✨✨


プレイハウス入り口❣️



本日の当選番号!



今日は当日券50枚でした!

残念ながら私の番号はなく😭😭😭




潤くんのお花にさしてあったプレートは

見てきました❣️

(こないだ見忘れた!!)



11:30〜12:30まで配布時間で、

結果発表のQRコードの紙をもらって、

12:45に発表!!

という流れでした。


劇場は、

地下1階から3階まであって、

(地下は駅直結の出入り口があります)

お手洗いは、2階は混んでましたが、

3階は空いてましたよ!

そして空調も、吹き抜けなので、

1.2階は蒸し暑いのですけど、

3階が涼しくて🥹



今回は、会う用もあって、お友達とチャレンジしましたが、

ひとり1枚、自分の分しか整理券もらえないので、

今後はそれぞれで頑張ろう‼️と

お互いの幸運を祈って、

モリモリとランチして帰りました!!





パンフレット!!!

お写真もインタビューも、

ものすごく良いです!!!

オンラインでも発売されるんですよね⁉︎

稽古風景もあって、

最後の方に佐川さんの広告ページもあって🕺💜

大満足の一冊でした✨✨✨




あ、
もう今日の公演無事終了したみたいですね!!
明日は休演日だ!
皆さんゆっくり休んでほしいです🥹
当日券、また、
チャレンジしよう❣️




そんな中、
こちらが、TLに来てました!
無料でダウンロードできるとか!?