週刊TVガイド表紙解禁!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!






今日も猛烈に暑いですね🫠
溶けそうですけど🫠🫠

もうすぐ!!
10日発売のTVガイドの!!!
表紙解禁されましたね🕺🕺🕺



おおおぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜💜💜


カッコいいい🥰🥰🥰🥰🥰

凛々しいお姿ですね✨✨✨

黒いスーツが多いので、

ベージュのジャケットもやっぱ似合う💜💕💕💕


中にもグラビアありますよね❣️

楽しみです( ´ ▽ ` )💕💕💕





そして、
野村萬斎さんのラジオにて、
潤くんと相葉くんのエピソードが❣️



BABA抜きで、松潤と再会したこと、

お話してくださってます!

元康と太子様✨✨

同じテーブルで良かった❣️


そして、

相葉マナブにも出演されるんですね!

7日に!

で、

相葉くんのお寿司を味わったのですね🍣✨✨

いいないいな!!

相葉くんのお寿司は、

潤くんも絶賛してましたもんね💚💜



潤くんも食べたくて念願叶ったんだもん🥰


めっちゃ美味しそうに食べてた😆💓💓


お寿司屋さん開いたら週1で行く!!

って言うてたくらいに美味しかったの💚💜


また潤くん、

マナブに出てほしいなぁ☺️💕






ではまた!