キッチンに立っててこんな旦那さんが振り返ってくれたら(*゚▽゚*) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




ひとつ前の記事、
冒頭、おかしかったですよね。。
私の中の体感がまだ6月だったので(O_O)
私と長男が今月誕生月って書いてしまってて😳
あとから気づいてシレッと先月に書き換えました🙇‍♀️
(2人とも6月です🎂)
自分でも何書いてるんや…⁉︎ってあとからびっくりしましたよ!!←
もう7月で、舞台始まるまであと少し!!
潤くん、頑張って💜✨✨
当日券のお知らせまだかな😭😭😭



そんな中、
いよいよ、
ついに最終回❣️
失恋ショコラティエ💔11話配信開始!!
↓↓↓



そして、

夏虹2話も🌈

↓↓↓




( ´ ▽ ` )💕💕💕

あっちもこっちも忙しいです❣️



そんな中、

爽太くんもゴールまであとすこし!!


小動家でカニ🦀パーティー🕺

この撮影の時、

みんなガチでカニ食べてたの、

メイキングだったかな⁉︎

どこかで観ましたよね🤣💕💕

そら無言で頑張るわ😆🦀

すごい立派なカニがたくさん並んでたもん!!!


その時に、

キッチンに立つサエコさんを見て、

爽太くんが妄想するんですけど……

それを観ている我々もまた、

妄想してしまうのです……🥰🥰🥰🥰🥰



カウンターキッチンで、

せっせと夕飯支度してたら、

リビングからこんな素敵な旦那様が(*゚▽゚*)💕💕


にこやかに振り返って……(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


ママーー❣️って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🕺🕺🕺💜

こんな!そんな!世界線に生きてたら!!!!!

人生の勝者すぎますよね😭💕💕💕

潤くんにママーー❣️って!!!!!

(落ち着いて!!)


でも、

やっぱり未来が見えなくなっていく爽太くん😭

そんな、切ない悲しげなお顔してても…


とてつもなくイケてるのですよね🥹💕💕💕


で、

人生の転機をかけて、

ボネールさんに会いに行く時の、

覚悟決めたような爽太くんの

この風切るような歩き方が、

あぁ潤くんだ💜✨✨って思って🥰

前に小栗くんとのワークショップの話の時に、

歩き方の話になってましたけど、

潤くんの歩き方、走り方、特徴あるけど、

それがすごく好きなので🥰🥰💜💜

役を演じる上では、直さなくちゃ!ってのはわかるけど、

潤くんらしくてすごく好きなんですよね☺️💜


帰り道の爽太くん💕

立ち止まってるだけで、


ファッション誌みたいな🥰💕💕

お洒落な画になるの💜✨✨✨

この緑のロングジャケットめちゃくちゃ似合ってましたよね💕💕

この髪色にマッチしてて🥰

このドラマは、衣装もすごく良かったなと思ってて❣️

潤くんの、このビジュアルにめちゃくちゃ似合う服ばかりで✨

衣装さんGJGJ👍🏻💓ってずっと思って観てました!


切ない気持ちを胸に秘めててても、

サエコさんと向き合う時は、

キラキラのお顔になる爽太くん🥹💕

心底サエコさんに惚れてる感じがずっと切ないけどそこをとても上手く演じてる潤くんん💜


そしてこの腕のパツパツーー🥰💕💕💕


って見どころ満載でした!!


もうちょっとで最終回です!!





そして、

余談ですけど!!


昨日のガチャガチャの戦利品を!!

色々引いたんですけどね、

一番欲しかったのが!!

こちらの!!!

キレイキレイの泡ハンドソープ🧴✨✨✨


この小ささで!!

なんと!ポンプが押せるんですよ‼️

シュポシュポできるんです!!

(泡は出ませんよ!!)

他にもバファリンとか台所洗剤とかお風呂洗剤も出まして!

レバーが押せたり、ちょこっと動かせるんですよね!

こんな精巧なクオリティ高いミニチュアが、

300円で買えるなんて!!!!!

日本の技術って、本当に素晴らしいですよね✨✨

(ガチャガチャで散財するための言い訳ではないですよ!!!←)


ミニチュアグッズで生活できるんじゃないかってくらいに、色々集めてます😆💕







ではまた!