家庭画報ビジュ最強˚✧₊インタビューは親近感♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!







お迎えして来ました🕺🕺🕺


家庭画報8月号🌻✨✨


の、中の!

265Pに潤くんはおりました💜✨

ビジュ最強ですよ!!!!!!

これは!!!

2冊買おうか迷います🥹

でも載っているページが後ろの方なので、

家庭画報は分厚いから、

置いて撮ろうとすると、

くるりん!と丸まってしまうので😭😭😭

うまく撮れないので😭😭

ぜひ書店でご確認を😎✨

グラビア2ページと、

インタビュー1ページです!


そのインタビューも、

最後の方、親近感溢れてて可愛くて🥰

自分は律してないとすぐ堕落するタイプだと。

油断するとずっとポテトチップス食べちゃうとか😆

意外にも!って書かれてたけど、

潤担は薄々気づいてますよね⁉︎

確かに潤くんはストイックなんですけど、

自分の弱さをわかっている分、

それに打ち勝つためにストイックなんだと思ってます。

だから元々ストイックなわけじゃないから、

返ってそっちのが偉いですよね⁉︎

意志が強くないとできないことだもん‼️


たまに漏れ聞く、

お鍋の時に、炭水化物は取らない!!

って宣言してたのに、

シメの麺は食べてしまったエピとか😆

こないだもマネージャーさんからのフライドポテトのエピソードもありましたし😆

Voyageとか、しやがれだったかな、

飲みながらの席でも、潤くんわりとずっと、

何か摘んで食べてたり😆💕

わかる❣️わかるよ!!!

って思いながら観てました🥹💕💕

(食べ出すと止まらないよね😋)



だから、

いつも節制してる潤くんだから、

あの、

家康増量期は、

心底楽しかっただろうなぁ( ´ ▽ ` )って思います。

食べたいもの、ラーメンとかね?

いつも気にして控えてたらものを存分に食べてもいいんだもん❣️

でもその後、

落とすの大変!!って言いながらも、

ちゃんと元通り、というかそれ以上に✨✨

仕上げて登場するから🥹💜✨✨✨

さすがだし、

本物のストイックだと思う‼️



カッコいいだけでなく、

ものごとの考えとか、人との接し方とか、

その生き方がものすごく尊敬できるから、

潤くんに惹かれ続けるんでしょうね🥰💜💜💜







夏虹第一話観てました❣️

のっけからシャワーシーンで(//∇//)💕💕💕

ひぃぃぃ(//∇//)💕💕💕💕💕ってなって!!

そう、

共演者の方々も豪華でしたよね✨

そうだよ‼️

この時に数正!!松重豊さんとガッツリお芝居してたんですよね🥹

桐谷美玲ちゃんもめちゃ若い!!!

潤くんも若いんだけど、

14年前!って言われると、

そんなに経ったように感じないから…

潤くんすごいです🥰💜✨


そしてラキセも再放送してました❣️

もう忙しい😆🕺🕺🕺

あちこちで潤くんんん💜💜💜







ではまた!