夏虹も始まって潤くん祭りだ!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!




TVerにて!
夏虹も配信始まりましたね!!


そして、
失恋ショコラティエ💔も!
10話配信始まって!!



いよいよラスト前🥹💜💜



テレビでは、

ラキセ再放送中だし!!!

もう、

潤くん祭りですよ🕺🕺🕺😎💜✨

観るのいっぱいで忙しい🥰🥰🥰

贅沢な幸せな忙しさですよね💕💕💕


全て月9ドラマなのもすごい!!!

夏虹、ラキセ、ショコラティエ✨✨✨

3回も主演してた❣️

最近は少しテレビ離れが進んでるけど、

やっぱり月9ドラマって王道だし、

華やかだけどプレッシャーもあって…



そう、

昨夜、観たんですよ。

目黒蓮くんの、海のはじまり。

記事でチラッと、

このドラマを通して制作側が伝えたいことが2つある、というのを読んだのですが、

癌検診に行くべきことと、避妊も100%ではないこと

らしいのですが…

ちょっと、目黒くんの夏くんが不憫というか、

別に逃げたわけでもなく、ちゃんと向き合おうとしたのに、一方的に別れられて、

ある意味彼女だけの意思で産んで育てて、

何も知らされてないところにいきなり責められても…

大竹しのぶさんのお母さんの気持ちもわかるけど、

でもでも、えええ??(;_;)

って、可哀想になってしまった!!


でもやっぱり、

目黒くんは、silentとか、今回のとか、

静かな、柔らかい空気のドラマが似合いますね。

そして、

海ちゃんが可愛いんですけど❣️

あのお祖父ちゃんと海ちゃん、

おトイレ即日交換できる!CMの!!

(クラシアンだっけ??)

あのお祖父ちゃんとお孫さんの2人ですよね??

って、おおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

って思って観てました!





そんな中、


ちょこっと振り返りの続きも❣️



朝からなんですけど(//∇//)

9話冒頭の、

サエコさんポジで観ると、

とろけてしまうクダリを🥰🥰🥰🥰🥰




膝枕してもらってて(//∇//)💕💕💕💕💕💕



見上げるとこんなお顔で見つめられてて

(//∇//)💕💕💕💕💕💕💕



起き上がってもこんな眼差しもらえて

(//∇//)💕💕💕💕💕💕💕



また寝転んでもこの距離で隣にいるんだよ??

(//∇//)💕💕💕💕💕💕💕



そして………


わぁぁぁんんんん(//∇//)💕💕💕💕💕💕💕

😇😇😇😇😇😇(昇天)



朝から体温上がりまくりでした🔥💕💕💕



ほんまに潤担の夢が詰まった作品ですよね‼️←



このあと、

ホスト爽太くんにも会える、

貴重な回なのです!!

続きます!


夏虹もじっくり観たい💜💜💜



そして今日は、

家庭画報をお迎えに行かねば💨💨💨

楽しみです🥰






ではまた!