明日は家庭画報!!昨夜の振り返りも♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!


( ;∀;)



運気を呼び寄せるためにも!!
気持ちを切り替えて😭😭😭
頑張らないとですけど🥹💜💜💜


そう!
明日は、
潤くんのインタビュー掲載されてる
家庭画報8月号の発売日です!!!
私はポチっとするのがちょっと遅れたので😭
明後日⁉︎かな⁉︎
でも確実にゲットします❣️
インタビューとお写真も楽しみです💕💕


Enjoyも今日までですよね💜💜💜
あとでじっくりまた読みたいな🥹


そんな中、

昨日の可愛かった潤くんを少し💓


最初のオープニングが🥹💚💜

相葉くんと潤くんふたりで

タイトルコールして💕


一緒に扉開けるところがもう🥹💚💜

ジンときてしまったよヽ(;▽;)ノ💕💕💕


モデルズの2人だけど、

ちょっと嵐さんの番組が帰ってきたみたいな感覚になって🥹💕

5人のバラエティーが最高に恋しくなった瞬間でした✨✨✨✨✨



相葉くんと並んで話してる時も💕


やっぱメンバーといる潤くんが好きすぎて🥹


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ💜💜💜可愛いいい🥰🥰🥰


ニコニコしてて可愛いいい💕💕💕


このあたり、

可愛い可愛いしか言ってません❣️


松尾さんのことも、

ワイプの潤くんが、

『あらカワイイ』

って言ってたけど🤣

いえいえ貴方の方がよっぽど可愛いよ💕💕

って思って観てたし😆💜



で、

潤くんの出番です‼️

大河のメンバー揃ってましたよね✨✨

この、首を傾げるところ💓💓💓激カワ💓💓💓


萬斎さんは顔に出ないけど、

杉野くんは絶対読めます🤣🤣🤣


やすこさんには、ニコニコ楽しそうな潤くん☺️


ずーっと観てられる🥰🥰🥰


瀬名さんが、

殿は引きが強いので、

ババを引くか勝つか⁉︎って😆


で、

杉野くんから、貴重なエピソード💓💓

潤くんにすき焼き奢っていただいたって!


潤くんのお家ですき焼き作ってもらったと❣️

ついこないだ、現場でも共演者の方々とはあまり飲みに行かないと言うてた杉野くんだけど!!

殿とのすき焼きエピソードは楽しそうに話してくれてて嬉しくなったよ☺️💕


平八郎と小平太ふたりが退場しちゃう回のお芝居について、ご飯食べながら話そう!ってなって、

何食べたい?って聞いたら(聞いてくれるの優しい🥹)

すき焼き!って言うから、


潤くんはすき焼きは外で食べるイメージなくて、

お家で食べるご馳走なので☺️✨

2人をお家に招いたんですね💓💓


すると!

すき焼き食べたーい!

って相葉くんが拗ねます🤣🤣🤣💚💜


メンバーには振る舞ったことないんだね😆


潤くんのお家行っても、


常温の水しか出てこないって🤣🤣💓💓


嵐には水しか出てこない!

とかもうネタで言うてますけど!!

いや、

いいお肉をメンバーの分用意してて、

持って帰ってもらったりしてたよね?

潤くん!!

で、兄ズが、あれ美味しかったよ!!

とか言うてたよね??

で、この時に、

こないだも集まったらしいことがわかって🥹

かなり嬉しくなったりしましたよ😭💕

まだ言えることはなくても、

集まってるよ、

って教えてくれるのも

優しさと誠実さだと思うから。


…これでもだいぶ間引いたのですが、

気づけばすごい枚数撮ってました🤣💜


また続きます←←








ではまた!