。。。(O_O) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))



全く繋がりませんでした。。。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



こないだよりも酷かったかもです。。

途中までいったのに!!
とかいうレベルじゃなかったよ(T-T)

ボーゼンとしましたが…

リセール、始まりましたね!
何もかも初めてのことで
よくわからないけれど、
やらないことには!!
申し込まないことには始まらないので😭😭😭
申し込みしました!
1枚とか、2枚の世界なので、
当たったらそれはもう宝くじよりもすごいことなんじゃないか!!!
と思うんですけど😭😭😭
できる限りのことはやり尽くさないと…
やりきれないですよね(;_;)




今までも色々、
当たらなくて観れなくて
自分の不運さを嘆いたこと多々ありましたけど、
今回はなんかもうほんまにね!!!
このなかなか潤くんに会えない状況での
舞台出演なので😭💜💕💕💕
会いたい想いが😭😭😭
めちゃくちゃ強くなるのは
きっとみんな同じですよね😭😭😭💕
(もちろん観たいのは松本潤くんファンだけじゃないし!)
立ち見席まで販売してるので、
当日券ってどれくらいあるのか、謎です…🥹






明日から、
ラキセ再放送始まりますね!!


爽太くんもいるし、
そこに駿太郎も❣️
癒されよう😭😭💜💜💜


昨夜の潤くんもリピって!!!
浮上したい😭🕺🕺🕺






ではまた😭