やっぱり絶対ひとりきりで観たいよね(//∇//) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





潤くんのEnjoy、
観れるのは30日までですよね🥹
(バックナンバーは去年のお誕生日の分まで観れますね💜)

個人としては独立したけど、
嵐の松本潤くんとしては所属しているから、
何がダメで何がOKなのか、
その線引きがよくわかりませんよね🥺
生配信はこのままここで続けられるのに、
なんでEnjoyは終了なの??
って思ってますけど、
うん、
MJCの方で、
リニューアルしたEnjoyを続けてもらえたらいいなぁって思ったり…
きっと潤くん、何か考えてくれてるかな⁉︎
でもなんだかんだ思っても、
結局潤くんの思う通りにやってね🥰💜
って思うんですけどね😆





そんな中、
失恋ショコラティエ💔
7話の続きなんですけど、
さっきテレビでじっくりと(誰も居ないし)
8話観てたんですけど(//∇//)
ほんとこのドラマは、
絶対ひとりきりで観たいですよね(//∇//)💕💕
ほんまに今思えば、
よく月9になったな‼️って思っちゃう🥹💕
9時から家のリビングで、
家族で観るのはなかなか、なかなかのものですよね?
コミカルなところもあるけど、
すごいトコはかなりハードですもんね(//∇//)



その前に7話のラストを!

13日に、
自分から仕掛けるはずが、
突然サエコさんが来店してきて動揺する爽太くん!
その時の、
どうする?どうする??
なカットが、
もう写真集のように素晴らしいビジュアルのオンパレードだったので🥰🥰🥰🥰🥰





( ´ ▽ ` )💜💜💜💕💕💕

どうしよう???

っていう焦って困るお顔も素敵なの🥰🥰🥰

全カット撮りまくりたい気持ちになるんですよね!



そして、

追いかけてチョコ渡して、

告白する爽太くん🥹💕💕💕



この時の告白、よかったですよね。

素直に、切々と…😭💕💕💕

もしかしたらこのビジュアルじゃなければ、

ヤバい人コワイ人って思われるかもだけど←

でもこんなに熱く告白されたら…ね☺️


涙を流すサエコさんに、

手応えを感じる爽太くん!!!!!

心の声と共に、爽太くんの表情が、

変わっていくのが!!潤くん上手すぎる🥹💜💜


そしてこの、

腕をそっと掴む手の美しいこと💜✨✨✨

指も細くて長くて綺麗だけど、

大きくて男の人らしいイケメンな手なんですよね🥰





ここから、

サエコさんって!!!!!!

(O_O)

って思うし賛否両論色んな意見あると思いますけど、

やっぱりなんていうか、

こんな素敵なイケメンくんが、

自分に想いを寄せてくれてるのめちゃくちゃ嬉しいし、

自分は結婚してるねんけど、

それは置いといて←

爽太くんは手放したくない!!!

って思っちゃう、

ずっと自分のこと一番に見ててもらいたい!!!

ってワガママな欲望が芽生えるその気持ちは、

ちょっとわからんでもないと思いましたよね。

うん、

でも私なら、

初めから爽太くん選んで

爽太くんと結婚してるわ‼️そんなの‼️

っていう結論一択なので(*゚▽゚*)

やっぱりサエコさんの気持ちはわからないかもしれません🥹



続きます!





ではまた!