野田地図インスタも! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




野田地図のインスタも!!
動いてました❣️







追加席販売のお知らせ‼️


この時の4人のショットは色々あったけど、

このショットは初見ですよね??



潤くんんん💜💜💜





そう、

30日には、

立ち見席も販売されるんですよね!!

もう立っててもいいのです!!

入れてもらえるならどこでもどんな格好でも!😭

ライブで、

天井席の時とか、

仁王立ちで双眼鏡持って観てたので、

全然大丈夫ですよね😎✨✨


どれくらいの枚数あるのかな🥹

どうか!!

たくさんの民が救われますように!!!






ではまた!