第5話配信開始!リクドーさんの名言に想う… | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




おぉぉ❣️
もう5話配信ですね🥹💕💕


急がねば‼️

そのうちもう追いつけなくなりそうな予感ですけど😭😭😭

できる限り振り返りたい!!

(趣味の世界です☺️)





薫子さんとデパートとコラボしたリクドーさんとこに偵察に行くんですけど!

もう薫子さんポジで見てるから、

これきっと、私なら

2人きりでデート気分で浮かれちゃうかも🥹💕

って思ったりして😭😭💕


リクドーさんのチョコ食べて、

味とか中身を分析して語る時の、

この声のトーンが🥰🥰🥰💕💕💕

とてもイイの💜💜💜

恋愛はポンコツだけど、

チョコのこと、仕事のことになると、

その眼差しひとつ取っても、

超絶イケてるオーラを出すの✨✨✨

その切り替えが、すごいなと❣️思って🥰💜


で、

リクドーさん登場😆

んでいきなり関谷くんのことばかり聞くから

勘違いしまくるリクドーさん可笑しくて🤣


でもそのおかげで2人きりで、

とても良い話が聞けた場面🥹✨✨


リクドーさんへのリスペクトを、

存分に話す爽太くん🥹


『私ね、チョコレートを売ってるけど、

やっぱり一番売りたいのは夢なの』

ここからの話がすごく、良かった😭✨✨

70億いる人の、69億9千万に嫌われても

1千万人と愛し合えたら充分って。

だから私は縁のあった人を愛するの、って。

69億9千万に嫌われることは怖くない?

怖くない、そんなことより自分のビジョンが消えることのが怖いって。


なんかね、

このリクドーさんの言葉が、

潤くんと重なってしまって。

潤くんも、エンタメを通して夢を売ってくれてて、

何かチャレンジするたびに、

色々言われたり、アンチ的な人達もいるけど、

でもずっとブレずに、志を貫いてくれて、

それぞれのタイミングや縁で出逢えたファンのことをすごく大切にしてくれて…

(って書いてて泣きそうになるんですけど😭)

好きになったことを後悔させない!!

と言ってくれたの、本当にずっと、

有言実行してくれてる潤くんと、

リクドーさんの生き方が重なったように感じて、

ジワジワきたシーンでした( ;∀;)



で!

自分のビジョンは?

って考えたらやっぱりサエコさんで!

彼女のリクエスト、

パンオショコラを作りたい爽太くん🥐

限定販売にするとか、

アイデアを語る爽太くんが!!

キラキラしててめちゃ可愛いいいの🥰🥰✨✨✨


こんなにニコニコキラキラされたらね😭✨✨✨

応援するしかないよね😭😭😭💕


毎週パンオショコラを買いにくるサエコさんをすぐ想像しちゃう爽太くん😆💕💕💕


その素早い妄想力!!!ほんとすごい‼️😆





続きます!!





そして、

昨夜のアンチヒーローの最終回の余韻がすごいんですけど🥹

最後の方で、

明墨さんが語った、

『人は人を裁くのが快感ですからね』

という台詞が、

すごく印象に残って。

よく、SNSで晒して炎上してる、

今の時代に響く、考えさせられることだなと。

最後は観ている我々に問いかけて終わったんだと思いました。

深いドラマでした!!






ではまた!