ニノ!お誕生日おめでとう! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


ニノ💛
お誕生日おめでとう🎂✨




41歳ですね!!
そう、
ここから約2ヶ月ちょい、
潤くんが完全な末っ子になる期間なんですけど❣️

ニノはもうほんと、
お仕事も自分のやりたいことも、
全て順調で、
露出も多いので、
たくさん見れてニノ担さんがひたすら羨ましかったりするんですけど🥹💕

潤くんとニノは、
うん、
元々強火末ズ担だったので!!
思い出いっぱいなのですけど☺️
本来はすごく真逆なふたりで、
ものごとへのアプローチとか、
考え方とかも、
それぞれ違っていたりするのに、
同じ目標があって、
同じところを目指して動く時は、
最強のタッグを組める人達だと思っています。

嵐さんの中でも、
末っ子コンビで、
普段は可愛い存在でも、
進む時は、兄ズを引っ張っていくような🕺🕺
頼もしい存在✨✨

それを一番感じたのは?
って思い返すとやっぱり、

この宮城のエピソードかな✨✨


またいつか、

これから、

このエピソードを超えるようなことが、

嵐さんで起こったらいいなと、

願ってますけど💓



で!!

早朝に!

バースデー動画観てきました❣️

潤くんはあの生配信の時に撮ってたんですね😆

メンバーで会ってるし今後も会うみたいだし、

そんなの聞くとなんだかちょっと、

ソワソワしちゃうんですけど🥹💕💕






あ!

風間くんもやん❣️



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

6月17日ってこんなにたくさん!!

馬場徹さんも⁉︎落合先生もーー❣️

おめでとうございます!



素敵な一日になりますように🎂✨✨






ではまた!