羽田空港復活なのね!!(*゚▽゚*) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





今日も泳いできました🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
昨日も、今日も、
毎回2000は必ず目標にして!!
何を目指してるのかわからなくなってきましたが←
(マグロ⁉︎🐟いや、イルカがいいな🐬💕)
うん、
母を見てると、
認知症予防にも、運動は大事だなとすごく思って。
今のうちに、身体を動かすことに慣れておこう!
と思ったのもあるんですよね。
(ノルマを課さないとサボる性質なので😭←←)



そんな中!!!

昨日載せ忘れてました!!!
潤くんの!!
佐川急便の大きなパネルが!!
羽田空港に帰ってきたようです💜🕺🕺🕺



ポストされてるの拝見して!!!

わーーーい🕺🕺🕺

おかえり❣️潤くん💜💜💜

佐川急便さんありがとう!!!


ってことは

もう京都駅も来ますよね?

まだらしいんですけど、

そのうち変わるかな??

私、月末ごろにまた実家に行くので、

その時に戻って来てたらいいな❣️




そして、





潤くんのインスタフォロワー数、

121万人になってた❣️

増えていってるの、嬉しいな💓

お稽古風景とか!!

じゃんじゃんアップしてほしいですよね!!






そして、


第2話の振り返りも

ちょっとずつ始めてみようかと🥰


もうさ、

夢とか妄想のシーンが多すぎて🤣🤣

いきなり始まると、

一瞬、これは現実?想像??

って焦りますよね🤣🤣💕



可愛い天使がお祈りしてます。

もう今見ると、

『正三角関係当たりますように🥹✨』

ってお祈りしてるようにしか見えない😭😭😭←


そう、オリヴィエが天使役でしたけど、

潤くんのも見たかったなぁって思ったり👼🏻💜💜

サエコさんの妖精さんフォルムも、

潤くんバージョン見たかったと思ったり❣️🥰


可愛いいい❣️可愛すぎる😭😭😭💕💕💕


ハッと目が覚めて、

隣にこんな光景が広がっていたら……

心臓止まっちゃう😭💜💜💜🕺🕺🕺

もう爽太くんに負けないくらい、

あれこれ想像してしまうシーンが多すぎるんですよね!!!

この作品は🥰🥰





続きます🙇‍♀️







ではまた!