…するよ(//∇//)(//∇//) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!



発売が延期になったんですね!
7月24日になりました!



京セラもディスクになりますよねきっと❣️

潤くんの演出の密着もありますように🥹






そんな中、失恋ショコラティエ、

続きです💔

お家にサエコさん呼びます。

でもさ、これ、


玄関にこんなエプロンした可愛い子ちゃんが立ってたら❣️

おかえり💓ご飯にする?お風呂にする?それとも…

🥰🥰🥰🥰🥰

って貴方が可愛いい奥さんみたいですよ??

って思っちゃうんですけど🥰💜


いやほんと、可愛すぎるエプロン姿よ👼🏻🥰🥰

なのに、

心の声が、

この女、とか!!!

やたらオスな爽太くんなんだから🥰🥰🥰💕


話うわの空で、

短いスカート丈が気になって気になってしまう爽太くんが😆


妄想の世界へ…


飛び込む瞬間が、好き💓💓💓


キャーーー(//∇//)(//∇//)💕💕🕺🕺🕺


もうもうね、

これ、まだ初回なんですよね!!!

当時最初に観た時、

しょ、初回からこんなななので我々大丈夫かな😭

最後まで観れるんかな🥰🥰🥰🥰🥰

ってワナワナしましたよね??


妄想の世界なんですけどね、

もうほんっとに❣️❣️

潤くんってば、

キスシーンが美しすぎるのよ!!!!!

貼るのは照れくさいので←←

載せませんが(自主規制)

(皆さんTVerで観て!!!)

綺麗でセクシーなんだけど品のあるキスシーンで、

その、手の添え方というか、

相手の頭とかの支え方とか、

めっちゃ優しくて🥰🥰🥰💕💕💕

所作が指先まで美しいんですよね🥹💕💕


んで!!

やっぱり!!!

名言のコココ❣️❣️❣️

ここは、もう、

サエコさんになって観ましょうか!!!!!

私「私…攻略されちゃうの??🥹」

潤『…するよ😎』


ひぃぃぃぃぃヽ(;▽;)ノ💕💕💕💕💕💕💕💕


この、『するよ』の声のトーンがたまりませんよね🥰🥰🥰🥰🥰

いやでもこんなシチュエーションでそんなこと言ってもらえたら私の方から羽交い締めにしそう🕺💕

(潤くん逃げて😭)



そんな妄想をして、

こんなニヤけてる爽太くんが可愛い可愛い🥰💕💕


我に返るところも😆💕💕💕


こんなにニコニコしながら、サエコさんになんで結婚しようと思ったの?って聞いて、


自分は運命の人じゃなかった現実に、

スンッ…ってなる爽太くんがやっぱ愛おしい🥹💜


そう、

こんなルックスだけど、

残念すぎるんですよね、爽太くんって!!😭

ありえへんタイプだし、共感できない!!

と思いつつ、

この熱量と、桁外れの一途さを見てると、

見てるうちに、切なくて…

潤くんが演じてるから愛おしさが増していってしまう…🥹💕💕💕



ってまだ初回が終わりません😭😭

明日には!

最後まで振り返ろう!!







野田地図インスタより!





野田秀樹さんと長澤まさみちゃんのインタビュー

朝日新聞の夕刊に載ったんですね!!

載ったのは、6日って!

昨日やん😅

でもインスタは先ほどアップされてたから!

新聞はすぐ処分しないようにしよう!←

潤くんも載ることあるかな?


明日はエントリーしてるの、

当落出ます🥹

観たい人達の元に、

幸運が来ますように💜✨✨✨







ではまた!