需要と供給のかけ引き⁉︎ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





あれから、
今日も泳ぎに行きまして🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
(ノルマ2000m+アクアビクス🕺🕺)
ヘロヘロになって!
陸に上がったら!
世界は動いてて!
ニノがFC設立してたよ!!
それにアクスタも販売だって!!
そうなんだって潤くんん❣️❣️

いいないいなと思いつつ…
潤くんはどう考えてるのかなと思って。
個人としては独立したから、
個人のオフショットとかは、もうファミリークラブでは販売できないから、
そういうグッズを扱うオンラインショップは、
作ってほしいですよ!!
そして個人のFCも、
嵐のFCが現在あるけど、
ファンとして、潤担としては、
個人FCも設立してもらえたら嬉しいです💜
Enjoyもなくなったので、
何か発信したり、ファンからのメッセージを受け取ってもらえるところが、あった方が嬉しいなと思うんだけど、
他の、独立してないメンバーのこと、
その担当の方々のこと思うと、
ちょっと、考えてしまったり。
潤くんも、
嵐のこと、考えてたりするのかなとか、
やっぱり、
色々なことを思うと、
難しいですね。
ぶっちゃけ、
推しとその担当が幸せならそれでええやん!
と思う気持ちと、
いやでもグループとしての立場もあるやん!
の気持ちがせめぎ合ってるような。

にしても!
もしも潤くんがFC設立してくれて、
ショップも開店してくれても、
アクスタは作ってくれないだろうな🤣
本当に嫌みたいだし🤣🤣
どんだけ需要がありますよ‼️
って力説しても、
嫌なもんは嫌だ!!って言われそう😆💜
グッズも、ロゴだけの、
スタイリッシュなものになりそうですよね☺️
PERSPECTIVEのもそうだったし✨✨
でも確かにその方が使いやすいのは使いやすい❣️



先の記事に載せました、
PERSPECTIVEのインタビューでも話してくれてたけど、
こういう企画の前からきっと潤くんは、
いつかこんな風に、
クリエイターの人達と一緒に何かを創って、
そういう人達と集える制作会社みたいなものを
創りたいと思っていたんでしょうね。
なのでこの独立は、
その夢への第一歩なんだなぁって思いました。
食育にも興味があるとも言ってたし、
その分野に優れている企業や団体とコラボして、
潤くんの知名度や宣伝力で、
より良い企画が実現していくような、
そんな会社になったらいいな💜✨✨
って思ってます。

うん、
だからほんと、
潤くんの理想とかが、
壮大すぎて🥹✨✨✨
潤くんのオフショットとか、
グッズとか、LINEスタンプとか、
ガッツリ潤くんなヲタヲタしたグッズも欲しいです!!
とかいう煩悩まみれのリクエストをするのがなんだか恥ずかしいんですけど🤣😭😭
でもやっぱり、
そこはね!!
ファンなので!!
そういうのも欲しいんですよね‼️
ほんまに、
潤くん本人が、
自分の写真集なんて恥ずかしい!!
自分が被写体でいいのか不安!!
とか言っちゃう自分の需要をわかってなさすぎる人なので!!!!!
欲しいです‼️
必要なのです‼️
ってお伝えできるフォームを、
ぜひ作ってほしいですよね!!!
(たくさんリクエストが来たらきっと渋々でも🤣考えてくれるはず!!)






ちょこっと、
爽太くんの続きを❣️

サエコさんに結婚すること報告されて、
玉砕したのに、
ウェディングケーキのオーダーもらって来た爽太くん🥹
それを薫子さんに、
咎められちゃうところ!!!


この時のビジュもめちゃくちゃ好きで💕💕

(どのシーンも最高なのですけどね!!!)


サエコさんの一生に一度のウェディングケーキを!

他の奴に作らせるわけにはいかない‼️

って、すごく力説する爽太くんにその愛の重さを思い知らされるんですけど😭😭😭


この時のお顔が本当に本当に美しすぎて💜✨✨✨

ね…綺麗よね🥹🥹💕💕💕💕💕

でも、薫子さんポジで見てるから……

切ない😭😭😭


仕事的にも引き受けていいと思うよ?

って最後はニコッと、

あぁぁ🥹🥹💕💕💕

こんな風に見つめられたら!!!

受け入れちゃうよね😭😭💕💕


この

横からのアングルもイイイ🥰🥰🥰


ちょっと斜めもイイイイ🥰🥰🥰


そう、オリヴィエがさ、

可愛い顔した育ちの良い御曹司のはずなのに、

なかなかゲスい提案を爽太くんに吹き込むのが🤣

2人きりになって奪ってしまえ!!とか、

不倫上等みたいなことをね?

焚き付けるからほんまに!!!

登場人物皆さん、なかなかクセモノですよね?

よく考えたら😆

同感!!って納得できる恋愛観の人がおらん‼️🤣



続きます🙇‍♀️






ではまた!