そうだよ!コラボしてたんだった!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





そう!
そうでしたよね!!
先日載せ忘れてましたが!
潤くんがみんなに差し入れた551蓬莱豚まん✨✨
蓬莱とは、

コラボしてたんだったよ😆💕💕💕💕💕

こんなスタイリッシュな蓬莱のポスター見たことなかったもんね🤣💕

そのことを潤くんが覚えてたのかはわからないけど、

(潤くんならきっと覚えてる!!)

大阪と言えば551❣️と思ってくれたのかもしれないなど!

蓬莱とはご縁があったのでした!!




そして、
普段なら
スルーする週刊誌記事ですけど、
んんん???
と思って読んでみたら、
なかなか嬉しいことが書いてありました。



現役弁護士の方々から見ても、

99.9は高評価なんですって!!

嬉しいな🕺🕺🕺

実際の法廷に近いとか、

よく描写されてるとか、

現役の方々に褒められるのが一番嬉しいかも☺️

潤くんもこれは嬉しいと思う!!


うん、

シーズン3、

あったら嬉しいけど、

スケジュール的にもほんまかなと思うし、

潤くんからの言葉しか信用ならないので!

今は舞台ですよ!!!

正三角関係に全力ですもんね💜✨





にしても!

推しの肩書きがCEOって🥰✨✨

なんともカッコいい💜💕💕

あの素敵なホームページも、

何もかもスタイリッシュで潤くんらしいのに、

#稽古始まったー

とか、

大倉くん達とのやりとり見てると、

ポワポワの可愛さ健在なので👼🏻👼🏻👼🏻

それも本来の潤くんらしくて、

ホッコリ安心しますよね☺️💕

カッコ可愛い人って😎💕

やっぱり最高やんん❣️






今日からまた

ガシガシ泳いできまっす🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️




ではまた!