新宿三丁目奇跡の一瞬(;▽;) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





今日は、
次男のお誕生祝いで、家族でご飯へ❣️
こないだはケーキだけだったので🎂
今日は長男も揃ってみんなで!!

で、
場所は池袋だったんですけど!
帰りに!!
今日までなので、新宿三丁目の潤くんに会いに行きたい!!!
と申し出たら、
次男は大学の課題もあるし早く帰りたい!
夫もそういうのに理解なし!
って!
そんなのね、
ここまで来て新宿行かずに帰るなんて、
舞浜まで来てミッキーに会わずに帰るのと同じくらいにおかしなことよ???って!!←←←
思ってたら‼️
長男が付き合ってくれて😭💕
(いや、ひとりでも行くけどね⁉︎でも嬉しいやんか!)
新宿三丁目の潤くん💜
見てきました🥰✨



すごい人通りの多い通路なので、
覚悟はしてましたが、
日曜日の夕方ってこともあって、
ものすごい人!!!
今日は、
明らかに潤くんを撮っているお仲間もおられて❣️
心強かったですけど🥰

待って、
待って…
ひたすら人が途切れるのを待って………


訪れた奇跡の一瞬🥹💜✨✨✨✨✨

この3枚分、無人になる瞬間は、

この一瞬だけでした!!


こないだの渋谷にはなかった、

このポスターも正面から💜✨


そして潤くんに近づいて🥰🥰🥰


通行人の人達も、

チラチラとポスター見てる人いましたよ❣️


長男にも、

松潤、独立したんだね!って!

ニュースで知ったよ❣️って☺️

でもチケットが取れないんだよ〜😭😭😭

って話をして😭😭😭

うん、

まだまだ諦めてないです🥹






そして、

Xにて!

大倉くんと、京本くんのポストで、

潤くん登場してますね😆💕









潤くんのコメントが天使👼🏻すぎる💜💜💜

可愛いいい💕💕💕







ではまた!