明日も明後日も! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





よくやってしまうのが、
その時は、面倒なメニューでも、
ヨシ!作ろう❣️
と思って、意気揚々と材料を買うんですけど、
翌日の夕方になって、
なんでこんな面倒な献立に決めたんやろ…😭😭
って、作るのヤダなぁ😭😭😭
ってなるパターンになるの!!
いや、そんな大したもんじゃないんですけどね、
鶏胸肉を細かく切って、包丁で叩いて、
色々混ぜて、チキンナゲットを作ったんですよ。
胸肉を細かくするのが超面倒なのですよね😭
でも包丁で粗みじん切りにするのが美味しいから…
うん、
美味しくできたから良いんですけども❣️
HPを消耗しました!!!←




そんな中、
明日ですね、
野田地図の当落…🥹
もうドキドキですけど💓💓💓
Xで、クレカの引き落としメールでもうわかるとかポストされてる方がいらして😳
そ、そうなのね??
って思ったけど、
私のメール登録してなかったからわからんかも!
ってホッとしたり!
明日13時からですね!!
もう緊張してきました。
FCの方は、まだ先ですもんね?
30日って!!
潤くんのEnjoyと、WE ARE!配信の日やんか‼️
一気に色々ありすぎる日になりますね😭💕
ずっと笑ってられますように🥹💜💜


そして明後日は!!
5月17日💜✨
潤くんの入所記念日💕
ドキドキな日が続きますね💓💓

もうソワソワしてきました( ;∀;)
いくつになっても、
何回経験しても、
当落の前ってなんでこんなに
心臓バクバクするんでしょうね(>_<)
潤くんへの愛がそうさせるんでしょうね🥹(激重)
うん、
FC枠もあるから!
明日で灰になることはないので!!😭😭😭
共に幸運を祈ってます💜💕💕💕




ではまた!